『my docomoの・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『my docomoの・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

my docomoの・・・

2010/12/05 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:8件

my docomoのIDとパスワードを確認したいのですがどうすればいいのでしょうか?
パソコンから再発行をしたのですが携帯にメールが届きません。何かspモードメールの設定を変えなければ届かないのでしょうか?

また、パソコンからのメールを受信するには設定を変える必要があるのでしょうか?

書込番号:12325428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/05 20:40(1年以上前)

私は再発行ではなく新規発行でしたがメールは届かず、結局ガラケーで確認することになりました。
一昼夜待ってみても届かなかったので届かない可能性が高いかと思います。

書込番号:12325457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/05 21:42(1年以上前)

多趣味な人さん
ありがとうございます。結局私もガラケーで発行しました(笑)

書込番号:12325871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/12/05 22:20(1年以上前)

「GALAXY S」の場合、郵送でdocomo IDのお知らせがあるのではないでしょうか。
私も今申請して送付されてくるのを待っています。

書込番号:12326139

ナイスクチコミ!0


f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/05 23:17(1年以上前)

IDの申込みにiモード契約が必要と書いてありますので、スマートフォンからでは、郵送を待つしかないと思います。

書込番号:12326548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/05 23:17(1年以上前)

時間あるのでしたら、ちょっと手間ですが、名義人なら確認書類を持って、docomoshopに行けばその場で再発行も再設定も出来ますよ。

書込番号:12326551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/12/06 00:10(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:12326861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/03/10 00:18(1年以上前)

すみません。便乗して質問させてください。私もDocomo IDが発行できなくて
困っています。

一週間前にPCで発行したのですが郵送されてこないので、痺れを切らして
SPモードメールを設定してID発行を試してみました。

ID発行お知らせメールは受信できるようになったのですが、そこに書かれた
URLをクリックしても「お客様の契約種別、FOMA、mova以外からの
接続においてはdocomoID発行できません」となります。

郵送で送られてくるのにそんなに時間かかるのでしょうか?



郵送で送られてくるのにそんなに時間かかるのでしょうか?

書込番号:12766011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング