『スリープについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープについて

2010/12/06 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:458件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

よろしくお願いします。

初歩的な質問ですが、GALAXY Sのスリープ状態とはどのような状態を指すのでしょうか?
「設定」→「画面設定」→「バックライト消灯」の時間調整はできますが、「バックライト消灯」=「スリープ状態」ということなんでしょうか?

書込番号:12328255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/12/06 12:28(1年以上前)

その認識で合っています。

書込番号:12328306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/06 13:06(1年以上前)

概ねその認識であってますが、厳密には別です。
例えば画面消灯時間経過後、画面消灯した直後にメニューキーを押すとロック画面には遷移
していないと思います。
またアプリの中にはスリープ状態への遷移を一時的にロックするアプリもあり、これらは
画面消灯には直接関係なく制御されます。
初期バージョンのXperiaではジオタグ付きカメラ撮影時に不具合でこのロックが掛かったまま
となってしまい、そのままスリープ(画面消灯)してもスリープに入ってない、いわゆる
部分起動ロックと言う問題があり電池持ち悪化の要因にもなっていました。

書込番号:12328453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/06 16:43(1年以上前)

よくわかりました。ありがとうございます。

書込番号:12329055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング