『画面メモ。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面メモ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面メモ。

2010/12/10 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 sumomotanさん
クチコミ投稿数:29件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

画面メモをインストールしたのですが起動方法がわかりません。

乗換案内を画面メモで保存したいのですがどこから起動すればよいのでしょうか?

わかる方、よろしくお願いします。

書込番号:12345806

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro_ayuさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/10 09:48(1年以上前)


画面メモは、ブラウザ(標準、Dolphin 、Steel)で開いた画面を
保存するものなので、乗換案内で画面メモを保存することができないと思います。

他の保存方法はわかりませんでした。すみません。

書込番号:12345849

ナイスクチコミ!1


hiro_ayuさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/10 09:57(1年以上前)

画面メモを使わない方法はどうでしょう?
GALAXY Sの画面キャプチャを使用する方法です。
ただの画像になりますが。

乗換案内でメニューを出しておいた状態で、戻る+ホームボタンで
画面キャプチャをとることができます。
ギャラリーの中のScreenCapture内のフォルダに保存されます。
メニューを出した状態にするのは、メニューが出ていないと
戻るボタンを押したらアプリが終了しまうからです。

書込番号:12345873

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/10 10:27(1年以上前)

この機種では ないので、多分ですが ・・・

menu > その他 > ページを共有 > 画面メモに保存

という やり方では、出来ませんか?

書込番号:12345966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro_ayuさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/10 10:32(1年以上前)

たびたびすみません。

乗換案内アプリではなく、ブラウザで開いてみる乗換案内であれば
メニュー -> その他 -> ページを共有 -> 画面メモに保存を選び
あとは、画像形式・HTML形式を選択します。
あとは画面メモのアプリを開けばその中に保管されています。

書込番号:12345983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sumomotanさん
クチコミ投稿数:29件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/12/10 14:49(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ScreenCaptureで保存でやってみました。
何度か失敗しましたが保存できました。

ブラウザからの画面メモもできました。

ガラケーみたく、パッとできたら便利だったです^_^;

書込番号:12346838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング