『画面の明るさの設定について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の明るさの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の明るさの設定について

2010/12/13 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:159件

いつもお世話になっています。

ギャラクシーを使っていて最近気づいた事なんですが、画面の明るさを明るめに設定していてもいつの間にか一番暗い設定になっている事がたまにあります。

自動の明るさ設定にはしてません。
同じような症状の方いらっしゃいますでしょうか?

解決方法とかわかる方いらっしゃいましたら是非教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:12360066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/13 10:06(1年以上前)

一番暗い設定ではありませんが、ステータスバーを長押ししていると明るさ設定が
30%位になりますよ。

書込番号:12360086

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2010/12/13 10:32(1年以上前)

バーテックスさん

いつも教えて頂いて本当にありがとうございますm(__)m

多分バーテックスさんに指摘して頂いた事が原因だと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:12360172

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/12/13 14:28(1年以上前)

ステータスバーでは、
 一番暗い設定から、
 一番明るい設定まで、
ステータスバーの触る位置で、明るさの調整が出来ますよ。

操作方法は、こちらで。。。
http://el2368.naturum.ne.jp/e1111866.html

書込番号:12360973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/13 14:55(1年以上前)

なるほど、長押しの位置で明るさが変わるのは知りませんでした。

書込番号:12361070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2010/12/13 17:00(1年以上前)

el2368さん

本当にありがとうございますm(__)m

教えて頂いたやり方で簡単に明るさ調整ができるようになりました。

本当にありがとうございましたm(__)m
これからも分からなくて質問するときがあると思いますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:12361530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング