『おすすめのフォント教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめのフォント教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのフォント教えてください

2010/12/15 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

GALAXY Sに最近機種変した者です。

もし以前にも同様のスレがあったら申し訳ありませんが、皆様のおすすすめのフォントを教えてください。有料のでもかまいません。

今の日本語のフォントがどうしても好きになれなくて・・・

書込番号:12370017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/12/15 10:23(1年以上前)

root化が必要みたいですが、そこまでする気はありますか?
ドコモなどの保証は受けられなくなる可能性ありますけど。

書込番号:12370051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件

2010/12/15 10:46(1年以上前)

>うみのねこ さん

root化は考えておりません。しないでフォントの変更するのは可能でしょうか?

書込番号:12370115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/15 10:48(1年以上前)

GalaxySだとフォント変更が設定にあって、マーケットからflipfontも落とせるように
なってますが、それのことでは?
落としたことはないですが、日本語フォントはあるのかな?

書込番号:12370117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2010/12/15 11:05(1年以上前)

日本語のフォント変更に対応しているアプリはあまり、・・・というか全くないのでしょうか?

どうしてもフォント変更が無理でしたら、今のフォントであきらめます。

通常の表示はあまり気にならないのですが、spモードメールのフォント表示が・・・もうちょっとどうにかならないのか悩んでいました。
docomoにメールで問い合わせたところ、spモードのフォントも本体のフォント設定に準ずるという回答だったものですから。

書込番号:12370169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/15 11:18(1年以上前)

試しにマーケットからHelvetica Neueを落としてみましたがやはり英数字しか
変わらないですね。
フォント(アプリ)サイズも小さいので入ってないでしょう。
流石に韓国製の端末なのか、ハングル文字のフォントは幾つかありましたが
日本語フォントは無いようです。

書込番号:12370198

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング