『時計表示』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

時計表示

2010/12/16 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:128件

ホーム画面の右上の時計の文字が小さくて見にくいです!!

もっと大きな文字で時計の数字を表す、おすすめのアプリはないですか??

みなさんは、どのような時計表示にしていますか

書込番号:12376526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/16 23:21(1年以上前)

お奨めと言いましても好みがありますが
私はとてもシンプルな
Digital Clock Widget
を使用しています
探すと色々ありますので、好みの時計を探してください

書込番号:12377407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/17 02:39(1年以上前)

私は時計ウィジェットは特に使っていないです。
時間確認したい時は大体スリープなので、ロック画面の大きなデジタル時計で
事足りています。
スリープ外の時はほぼ何かしら操作しているので、ステータスバーの時計を見ています。
ステータスバーの時計の文字サイズは変えられないので、放課後電磁波クラブさんが
仰るようにウィジェットを利用するしかないかと思います。
GalaxyS標準でデュアル時計と言うウィジェットもありますよ。
他には以下のサイトも参考になるかと。

http://androider.jp/?cat=-221&s=%E6%99%82%E8%A8%88&x=22&y=14

書込番号:12378282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2010/12/17 08:21(1年以上前)

2つとも、とても参考になりました!

書込番号:12378655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング