『skype使用について。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『skype使用について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

skype使用について。

2011/01/01 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:185件

いろいろと書き込みはありますが、結局のところ、
GALAXY Sでskypeは何の問題もなく使用できるのでしょうか?

いろいろ見ると、使えるけど、通信費用の問題があるかも
しれないので、自己責任で・・・やバグが出るかもしれない・・・
などと書かれているものもありますが・・・。バグについては
アップデート等しなければ、問題ないようですが。

実際使っていらっしゃる方等でご存知の方いらっしゃれば、
お願いします。

書込番号:12446090

ナイスクチコミ!1


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2011/01/01 17:52(1年以上前)

> らくだななさん
現在、配布されている最新のSkypeは、GALAXY Sに正式対応しています。
この為、初期に指摘されていたGALAXY Sで動作させると不具合が発生するという問題は解決しています。
ちなみにGALAXY Sはグローバルモデルを指しますので日本仕様のSC-02Bと直結するのは注意が必要です。

あと、docomo回線上のAndroid Marketでは配布されていないのでインストールは自己責任で。
自分もインストールしていますが、今の所不具合が発生した事はありません。

書込番号:12446899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2011/01/01 22:10(1年以上前)

通信料に関しても、パケ放題の上限以外に課金されるということはないんですよね?

書込番号:12447869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/01/02 01:33(1年以上前)

「自己責任」の意味をよく考えましょう。

書込番号:12448732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/02 09:42(1年以上前)

>通信料に関しても、パケ放題の上限以外に課金されるということはないんですよね?
ドコモ以外、この問いには答えられないと思いますよ。
ここでは責任持った回答を出来る人はいないと思います。

書込番号:12449363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/03 19:15(1年以上前)

docomoショップで問い合わせたら定額範疇だと言われましたが、151に問い合わせたら定額範疇の保証はできないとの回答でした。
なので調子こいてスカイプ使いまくって後で別途請求来てもあくまで自己責任って話みたいです。

書込番号:12455901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/05 14:45(1年以上前)

Skypeは無料サービスだから普通に考えたら無料なはずですが、
この質問に関してはドコモ関連の方じゃないとわからないかと思います。

書込番号:12464518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング