『映画』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『映画』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

映画

2011/01/24 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 soraritoさん
クチコミ投稿数:85件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

映画をダウンロードできるアプリとかってアンドロイドにはないんでしょうか?
課金制でもいいし、アイフォンにある映画レンタルみたいな物でもいいんですが・・
スマートフォンで空いた時間に映画が見たいんですが、それらしきアプリもみつからず、現状YouTubeとかで頑張ってみてます。
なにかありましたら教えてください。

書込番号:12555658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/24 20:05(1年以上前)

国内だと今のところは映画のオンデマンド配信はないみたいですが、ドラマなら
TBSがTBSオンデマンドでAndroid向け有料配信を開始していますね。
なお既にアメリカではyoutubeで映画配信が始まっています。
現在は無料のようですが、そのうち有料での配信も始まるとのこと。
日本国内ではまだサービスは開始されていませんが、暫くすれば始まるのでは
無いでしょうか?
実際には色々課題があり即開始と言う訳には行かないのかもしれませんが。
またソニーのQriocityと言う動画配信サービスが1/26から始まります。
まずはBRAVIA向けとのことですが、Qriocityの音楽配信版サービスは
Android展開も拡大されるとの事なので、動画の方も近い将来携帯端末対応
されるものと思っています。

http://juggly.cn/archives/15442.html

書込番号:12555865

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/25 02:18(1年以上前)

アプリからダウンロードとかでは無いですが、mediagoというフリーソフトがSONYのサイトに有ります!まあこれは、レンタルDVDをパソコンでリッピングしてUSBケーブルでgalaxyに転送する方法ですが2時間程度の映画なら2メガ程度の容量です。
音質も5.1chに出来ます。参考までに

書込番号:12557712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/25 08:38(1年以上前)

datensi777さん

>2時間程度の映画なら2メガ程度の容量

2メガですか?勘違いじゃなくて?
使用しているソフトは違いますが、私の場合1Gくらいになっちゃいますけど。
気に入りの新作をmicroSDに入れてスタバなんかで時間つぶすときに鑑賞してます。

書込番号:12558116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/25 11:07(1年以上前)

axkさん

ごめんなさい、2Gの間違いです^ ^;

1〜2本ぐらい入れ替えて鑑賞してます
でも、まるまる1本見たためし無いですが・・・

書込番号:12558504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/01/25 12:23(1年以上前)

私の場合500MG程度であります。
ビデオプレーヤーで見れます。

ドコモ動画のスマホ対応を期待中。

書込番号:12558732

ナイスクチコミ!0


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/25 12:29(1年以上前)

datensi777さん
ですよね。
わたしは現在8本くらい入れてますが、たくさん入れるとSDがすぐに一杯になっちゃいます。
まぁ、それほど入れる必要もないですよね。
やっぱり、定期的に入れ替えてみてます。


soraritoさん
ちょっと話が脱線してすみません。
先々の見通しとしては(勝手な希望ですが)アイフォン以上にアンドロイド搭載が増えるのではないかと思いますし
バーテックスさんがおっしゃられているようにぼちぼちスタートするようですし
そこに需要が高まれば動画配信は電子書籍的に今後もっと出てくると思いますので期待しましょう。

書込番号:12558752

ナイスクチコミ!0


スレ主 soraritoさん
クチコミ投稿数:85件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/25 17:10(1年以上前)

皆さん色々教えて頂きありがとうございます。
気長に配信アプリみたいのが出るのを待つとします。

書込番号:12559569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング