『Dejaoffice購入について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Dejaoffice購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Dejaoffice購入について

2011/01/26 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:3件

GALAXY S SC-02Bを購入し、会社PCのoutlookと予定表等を同期する為に、DejaofficeアプリをGALAXY S SC-02Bにインストしました。会社PCには海外の体験版をインストし、期限が過ぎ購入しようとしているのですが、初めてなのでドルでの支払い等、カード引き落としで躊躇しています。大丈夫でしょうか?初歩的な質問でスイマセン、宜しくお願いします。

書込番号:12562774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/26 11:17(1年以上前)

androidマーケットでの購入はgoogle checkoutの機能を利用するので、
怪しいサイトと違いある程度信頼性はあると思います。
お金の絡む話なので私からは100%安全ですとはいえませんし、保証も出来ませんが。

書込番号:12562802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/26 11:22(1年以上前)

バーテックスさん早速の回答有難うございます。じつはアンドロイドの方は無料でありまして、会社PC側はDejaoffice海外サイト(日本語版はありません)から直接購入なのです。

書込番号:12562822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/26 14:16(1年以上前)

CompanionLinkの購入と言うことですね。
サイトをみる限りではPayPal支払いも出来るようなので、信頼性は高いのでは
無いでしょうか。
VISA debitも使えるようなのでご心配ならこちらを利用すればより安全かと思います。

書込番号:12563441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/26 16:57(1年以上前)

バーテックスさん有難うございます。早速CompanionLinkからpaypalで問題なく購入致しました。

書込番号:12563875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング