『電源ボタンを押すと変な音が・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンを押すと変な音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンを押すと変な音が・・・

2011/01/29 01:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:3件

ディスプレイを落とすために電源ボタンを押すと『カチッ』という音が出るようになってしまいました。

なぜそうなってしまったのかも自分では分かりません。
サウンド操作の中に含まれない項目なので、変更する術もなく、再起動してもまだ直りません。

似たような症状の方、解決法を知っている方いませんか?

書込番号:12574939

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/29 03:03(1年以上前)

>ディスプレイを落とすために電源ボタンを押すと『カチッ』という音が出るようになってしまいました。
これはボタンを押した時の物理的な音ではなくて、スピーカーからこの音がなっていると言う
事ですよね。
原因はわかりませんが、何かアプリを入れた結果、発生したのではないでしょうか?
発生しはじめた時期がわかれば、その前後で入れたアプリが関連していそうですが。
何か思い当たる部分はありませんか。

書込番号:12575250

Goodアンサーナイスクチコミ!8


yossy1964さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 12:55(1年以上前)

はじめまして
設定→サウンド設定→スクリーンロック音解除でどうでしょうか。

書込番号:12576683

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/29 15:00(1年以上前)

>設定→サウンド設定→スクリーンロック音解除 でどうでしょうか。
こんなのあったんですね。
今まで気が付きませんでした。

書込番号:12577123

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2011/01/29 16:04(1年以上前)

返信が遅くなりまして申し訳ありません。

バーテックスさん、yossy1964さんの言う通りでした。
アプリを入れたことでロックの設定が変わっていました。
アプリを消して、設定を戻したら直りました!

ありがとうございました。

書込番号:12577375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング