『ブラウザ上の文字を選択したい』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ上の文字を選択したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザ上の文字を選択したい

2011/02/01 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

ブラウザ上の文字をテキストとして選択したいのですが、
出来ますでしょうか?
標準ブラウザでは出来ますが、自分はMIREN Browserを使っています。

書込番号:12590127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/01 11:06(1年以上前)

設定>More>Select Textで選択できますよ♪

書込番号:12590215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2011/02/01 11:14(1年以上前)

ありがとうございます。
メニューの中にあるとは思いませんでした。
テキスト長押しで何も起こらないから、出来ないのではと思いました。

書込番号:12590235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/01 12:34(1年以上前)

>テキスト長押しで何も起こらないから、出来な いのではと思いました。
この辺は使うブラウザによってまちまちですね。
GalaxyS標準のブラウザは長押しで選択可能なので、その点は便利だと思います。

書込番号:12590459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/02/03 00:24(1年以上前)

アップデートで コピー範囲の選択が xScope と同じやり方になりましたね♪
使い易くなりました。

左右フリック操作でページの進む戻るが出来ますし、使い易いbrowserアプリですね〜

書込番号:12598351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング