『SPモードメールのバージョンアップのせいかな?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールのバージョンアップのせいかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:24件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

皆さんこんにちは。
10日か11日からと思うのですが、SPモードメールを利用するため、システムを立ち上げると毎回『ソフトウエア使用許諾契約書』の画面が出てきて、『同意する』にチェックを入れてからでないと、メールのメニュー選択画面にならないようになりました。以前はこのようなことをしなくても、メールのメニュー選択画面になったと思うのですが?
これはSPモードメールのバージョンアップにより、このような仕様に変更されたのでしょうか?それとも私がSPモードメールの設定を変更してしまったのでしょうか?

書込番号:12637172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/11 08:43(1年以上前)

以前からspモードメールアプリをアップデートする度に使用許諾の画面は
表示されていましたよ。

書込番号:12637423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/11 09:27(1年以上前)

>システムを立ち上げると毎回…
自分も最新版を使用していますが、そのような現象はありません。
仕様という事はないと思います。ソフトウエア使用許諾契約書の画面が表示されるのは毎回ではなくアップデート後初回起動時のみだと思います。

書込番号:12637546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/11 11:53(1年以上前)

>システムを立ち上げると毎 回『ソフトウエア使用許諾契約書』の画面が出 てきて
勘違いしてました。spモードメールアプリを立ち上げると毎回と言う事ですかね。
だとするとそのような症状は私も出ていません。
使用許諾画面が出るのはアップデートした時だけですね。

書込番号:12638120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/11 19:53(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
正常ならばバージョンアップをした後、一回目だけみたいですね。
再起動等をやって状況をみることにします。

書込番号:12640367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング