『GALAXY SUの予約…』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY SUの予約…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXY SUの予約…

2011/02/17 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 trinitaさん
クチコミ投稿数:127件

6月頃発売と噂されてますがもしドコモから出れば予約はどのくらい前から可能なのでしょうか?

教えて頂ければ幸いです。

書込番号:12667876

ナイスクチコミ!0


返信する
黒甕さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/17 13:09(1年以上前)

またずいぶんと気の早いことで。
まだドコモからでると確定したわけではなく可能性が高いというだけですし
正式に発表されなければ始まりません。(まぁほぼドコモから出るみたいですが)
この段階で回答できる人はいませんよ。

たぶん日本でSIIが出るときには
海外端末はさらに上位のOSとCPUを積んだモデルをリリースしてくるので
待っていたらきりがないですね。

現実的にはXPERIAの新型かNECカシオの端末が来月発売ですのでこの辺が購入対象でしょう。

スレ主さんが夏くらいに購入を考えておられるなら今は待ちの時期ということですね。

書込番号:12668192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/17 13:33(1年以上前)

まあ、気持ちはわからない訳でもないけど。
ここでずばり回答してくる人がいたら、その人はすでに予約が完了しているんじゃないのかな?
本当に欲しいのなら、ここで聞くのもいいけど、ご自分の足でDSとか大型量販店に足蹴もなく通い続けて情報をGETとするのが確実だと思いますよ。

24日の正式アナウンスで何かしらの回答がdocomoから出るだろうし。
XPERIA PROも六月とかいう噂があるし、後はdocomoさんの販売スケジュール次第だと思いますよ。
個人的には、XPERIA PROが六月にdocomoから出るのであれば、SUはもう少し後にずらすんじゃないかなと思っていますけどね(S自体の発売時期が昨年下期ですからね。さらに後継機種を出す予定があるのなら別だけど。)。

書込番号:12668271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/17 18:09(1年以上前)

みなさん言われるようにGalaxySIIが仮に6月にドコモから出るとしても、予約可能なのは
少なくとも正式発表後なので、5月くらいの発表会のタイミングになるかと思います。
ちなみに昨年2010年の夏モデル発表会は5/18でした。
この時にGalaxySを(秋くらいを目処に)発売する、と言う発表がありました。

黒甕さん >
>海外端末はさらに上位のOSとCPUを積んだモデルをリリースしてくるので
>待っていたらきりがないですね。
否定するつもりは毛頭ないのですが、GalaxySIIで既にdualcore 1GHzまで到達しているので、
さすがに6月の時点でこれよりも上位と言うのは難しいような気がしませんか。
同等のスペックを持った端末が多種発表/発売されるとは思いますが。

書込番号:12669091

ナイスクチコミ!0


黒甕さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/17 19:41(1年以上前)

今年はハードウェエアスペックよりもOSのアップが頻繁に来そうですね。
その意味での上位スペックということでもあります。
2.3は当然としてそのマイナーアップ、そしてIce CreamへとAndroidの進化とまらないですから
OSがこのペースですから製品もどんどんという感じでしょうね。
どっかで決めないとパソコン以上に買い時が難しいですよね。

まぁ、具体的なリリース情報がってことよりも、日進月歩よりも速く進んでいるので
海外でリリースされる国際版の情報を気にしすぎるときりが無いですよってことです。

GALAXY Sだって12月頭までは品薄でみんな探し回ってたのが、今じゃMNP0円も出るくらいですからね。欲しいときにそのときの最善の選択をして次が出たらまたそのとき考えましょう。

書込番号:12669434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 trinitaさん
クチコミ投稿数:127件

2011/02/17 23:18(1年以上前)

みなさんクチコミ返信ありがとうございました!!

これからも実際に店頭などに行って様々な情報を聞いて予約、そして購入を考えたいと思います!!

書込番号:12670683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング