『Automatic task killerについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Automatic task killerについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Automatic task killerについて

2011/03/16 01:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:91件

スマホ初心者です。

Automatic task killerをインストールしたのですが、
「裏のプロセスも終了する」のチェックを外しても時計のウィジェットが止まってしまいます。
どうしたら良いのでしょうか??

また、あらかじめインストールされているアプリでこれは除外するべき!
というものを教えてください。

Gmail
Sanding Apps
Spモードメール
いつもNAVI
タスクマネージャ
時計
設定
電話

は現在外しています。

よろしくお願いします(>_<)

書込番号:12785515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/03/16 07:32(1年以上前)

私はプリインストールされているアプリは、「タスクマネージャ」「電話」のみ除外、「裏のプロセスも終了する」にチェックをして「Automatic task killer」を使っています。

確かに、時計のウイジェットが止まるのを私の環境下でも確認しました。

私の場合「Beautiful Widget」(有料)というアプリをインストールして使用しておりますが、こちらの時計は止まりません。
ちなみに「Beautiful Widget」は除外設定しています。
他、無料のウィジェットもありますからそちらを試すのも一つの手だとは思います。

根本的な解決にはなりませんが、参考になれば幸いです。

書込番号:12785747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/03/16 09:58(1年以上前)

☆ほぼ満足!さん

レスありがとうございます(*^_^*)

私もbeautiful clockシリーズを購入してみました!

task killerから除外されているということですか、どこから除外するのでしょうか?
アプリ一覧の中には入ってないですよね??

書込番号:12785959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/03/16 11:08(1年以上前)

「Automatic task killer」を起動、本体左下のメニューボタンをタップ、「リストの更新」でどうでしょうか?
新しくインストールしたアプリも表示されると思います。

>私もbeautiful clockシリーズを購入してみました!

それって「Beautiful Clock Widget」ですよね?
私のは「Beautiful Widget」で名前は似ていますが、違うアプリのようです。
「Beautiful Clock Widget」は時計のウィジェットが色々ありそうで、気に入ったものが見つかればよいですね。

書込番号:12786083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/03/16 11:59(1年以上前)

☆ほぼ満足!さん

仰る通りウィジェットでした!
裏のアプリも終了する設定にしたら、なぜか時計が止まらないようになりました(^_^;)

また不具合が出るようなら今度はアプリにしてみます!

アドバイスありがとうございました☆

書込番号:12786191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング