『skypeの再インストール』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『skypeの再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

skypeの再インストール

2011/03/17 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 purizyeさん
クチコミ投稿数:34件

誤ってskypeをアンインストールをしてしまい、再インストールしようとしたところ、『インストールできませんでした』→『利用可能な容量が不足しています』と表示されてしまいます。 本体のSDカードと内蔵メモリから確認をすると、外部SDカードの空き容量が3.61GB、ユーザーメモリ(本体)の空き容量が11.92GB、システムメモリ(本体)の空き容量が1.28GBと表示されています。 この空き容量では足りないのでしょうか??? もしくは何か原因があるのでしょうか??? ご教授下さい。

書込番号:12789741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/17 17:01(1年以上前)

アンインストール後に再インストールすると、そのような表示が出るみたいですね。
当時は端末の初期化しか対処方法が無かったと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12566616

書込番号:12789782

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/17 17:19(1年以上前)

よく似た症状について記載されているサイトがありますので、ご参考までに。
一番上に貼り付けたリンクの方法だとroot不要とのことですので、「com.skype.raider」
で検索をかけるといいと思います。
http://www16.atwiki.jp/galaxys/pages/14.html#id_128ebda1
http://blog.simple-eye.com/archives/459
http://blogs.yahoo.co.jp/snowingmn/62231487.html

書込番号:12789818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 purizyeさん
クチコミ投稿数:34件

2011/03/17 17:40(1年以上前)

ついんたさん 以和貴さん ありがとうございます。

以和貴さん、初心者なので教えて下さい。
「com.skype.raider」で検索はどこでかければいいのですか?

書込番号:12789878

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/17 17:52(1年以上前)

パソコンで、GoogleやYahoo!の検索窓に「com.skype.raider」と入力して検索するだけですよ。

書込番号:12789910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 purizyeさん
クチコミ投稿数:34件

2011/03/17 17:57(1年以上前)

以和貴さん
ありがとうございます。
がんばってやってみます。

書込番号:12789925

ナイスクチコミ!0


スレ主 purizyeさん
クチコミ投稿数:34件

2011/03/17 18:10(1年以上前)

以和貴さん
出来ました!!
本当に本当にありがとうございました。

書込番号:12789950

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/17 18:26(1年以上前)

purizye さん

解決できてよかったですね。
何だか、こちらまで嬉しくなってしまいます。

書込番号:12789992

ナイスクチコミ!0


t110さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/18 11:44(1年以上前)

はじめまして
私も昨日skypeを誤ってアンインストールしてしまい、purizyeさんと同じ状況になりました。なにぶん素人で申し訳ありませんが、「com.skype.raider」はGalaxyのYahoo,googleで検索するのでしょうか。また検索後それをダウンロードするのでしょうか。
まったくの素人ですいません、できれば手順を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:12791970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/18 15:40(1年以上前)

以和貴さんがご提示されているリンク先をみると、以下手順になると思います。

@ 設定>アプリケーション>提供元不明のアプリ>チェック(許可する)
A 以下サイトより、com.skype.raider.v.1.0.0.538.apkをダウンロード
   http://www.mediafire.com/?ff6jy8364mr3ai3
B Aをインストール
  ※ダウンロードしたAのファイルをファイルマネージャー系のアプリで探す必要があると思います
C BにてインストールしたAのアプリをアンインストール
D Skypeアプリをandroidマーケットから再インストール
E @のチェックを外す(元の状態に)

Galaxyはストレージの扱いが特殊なので、もしかしたらBで手こずるかもかも.....
スレ主さんがご覧になられていたら、フォローして頂けると確実だと思いますが。
(すみません。私はXperiaなので確認が出来ません)

書込番号:12792515

ナイスクチコミ!1


t110さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/18 17:25(1年以上前)

ついんたさん、ありがとうございます。
今、MediaFireと言うサイトにいますが、Downloadする箇所がいくつかあります。ひとつはBabylonという翻訳ツール、もうひとつはページが見つかりません。さしでがましいですがどうすればよいでしょうか。すみません

書込番号:12792758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/18 18:07(1年以上前)

こちらはどうですかね。
ダウンロード出来るところまでは確認しました。

http://android-f.com/skype-for-android-apk-t22.html#p42

説明によると、ファイル名をリネームしてからインストール
のようですね。

書込番号:12792869

ナイスクチコミ!1


t110さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/18 19:11(1年以上前)

ついんたさん、なんどもすみません。
添付ファイルをダウンロードすると、ダウンロードできません。このコンテンツは本体ではサポートしていません。と、でます。本当ににすみません。

書込番号:12793035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/18 21:14(1年以上前)

なるほど。
標準ブラウザをお使いですね。
一旦、androidマーケットから「Dolphin Browser mini」を
インストールし、同じことをやって頂けませんか。

書込番号:12793426

ナイスクチコミ!1


t110さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/18 21:41(1年以上前)

ついんたさん、本当にすみません。
Dolpin Browser Miniからダウンロードしアプリケーションをインストールしようとすると空き容量不足と表示されます。なんどもすみません。

書込番号:12793545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/18 22:07(1年以上前)

こちらこそ何度もすみません。
これでどうですか?

http://search.4shared.com/q/30/skype.apk
「com.skype.raider.apk」です。

書込番号:12793672

ナイスクチコミ!2


t110さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/18 22:55(1年以上前)

ついんたさん、おかげさまでダウンロードするところまで成功しました。その後アストロファイルマネージャーというのでダウンロードしたものを検索するところまでできました。インストールしたところ空き容量がたりませんという表示がでました。すみません、この後どうしたらよいでしょうか。

書込番号:12793911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/18 23:41(1年以上前)

インストールの時点で「空き容量が足りません」となったら
失敗だと思います。

先程のリンク先に、Ver違いのcom.skype.raider.vxxx.apkが
幾つかありますよね。
これを片っ端からダウンロード&インストールし、もし
インストール出来たら、アンインストール>マーケットから
Skypeの再インストールを試してみるしか無いと思います。

私も先ほどSkypeをアンインストールしたのですが、その後
普通にマーケットから再インストールが出来てしまった為、
上記が試せません。

お役に立てず、すみません。

書込番号:12794146

ナイスクチコミ!2


t110さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/19 09:09(1年以上前)

ついんたさん、親切に対応していただき本当にありがとうございます。
なんとかやってみようと思います。本当にありがとうございます。

書込番号:12795013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング