『SPモードのドコモメールの新着通知について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードのドコモメールの新着通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:55件

SPモードのドコモメールの新着通知についてなんですが、
ドコモのメールが受信された際、
音、振動、スタータスバーの新着アイコン以外に、
新着メールがきてることを確認できる方法はないでしょうか?

スタンバイから立ち上げたとき、
着信通知の大きさのように画面真ん中あたりに
メールの受信通知があると非常にわかりやすいのですが。

*件新着メールがあります
っていうメッセージがあったり、
アイコンに未読の件数がついていたり。

ステータスバーを下げて、情報みたり、
直接、受信BOXをみるしか方法はないでしょうか?

書込番号:12801393

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/20 21:15(1年以上前)

既に設定されているかも知れませんが、spモードメールの設定で、
メール設定→受信→受信時動作設定
にチェックを入れておけば、メール受信時に自動的にメールアプリが起動するはずです。

また、ホーム画面のにspモードメールのウィジェット(簡易表示、詳細表示)を置けばよろしいかと思います。
簡易表示では未読件数、詳細表示では未読件数、送信者名、題名が表示されます。

書込番号:12801561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/20 21:18(1年以上前)

画面ロックを解除する必要はありますが、SPモードメールアプリのウィジェットを
貼っておくのは駄目ですか?

書込番号:12801574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/03/20 22:01(1年以上前)


しようと思っていたことがレスの内容でできました。
有難うございます。

書込番号:12801803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング