『NOLED設定の仕方を教えて下さい』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NOLED設定の仕方を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NOLED設定の仕方を教えて下さい

2011/03/20 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 hisapi7さん
クチコミ投稿数:34件

初心者なんですが NO LEDをインストールしたのは良かったのですが
設定の仕方が全くわかりません ヘルプは英語で読めませんので困ってます。
どなたか設定の仕方を優しく教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
バージョンは4.2.2です。

書込番号:12802382

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/21 00:03(1年以上前)

次のようなサイトがあります。
ご参考までに。
http://ameblo.jp/13215662/entry-10802127624.html

書込番号:12802430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/03/21 00:19(1年以上前)

アプリ一覧から「NoLED設定」をタップ
→@「Switch NoLED on」にチェック A「通知する項目」をタップ→「Monitored Apps」をタップ→「spモードメール」にチェック B「通知にアイコンを使用」をタップ→「その他のアイコン」にチェック Cホーム画面で「メニューボタン」をタップ→「設定」をタップ→「ユーザー補助」をタップ→「ユーザー補助」と「NoLED」にチェック

私の説明に抜けがなければ@〜Cを行えば、最低、spモードメールの受信時にアイコンが表示されます。
そのほかの通知(たとえば不在着信)なども通知させたければ、AとBで通知させたいものにチェックすればいいと思います。
設定がきちんとされているかを確かめたいときは、「通知にアイコンを使用」をタップ→「一番下の「テスト」をタップしてみてください。

このほか抜けがありましたらどなたかフォローお願いいたします。

書込番号:12802493

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hisapi7さん
クチコミ投稿数:34件

2011/03/21 00:51(1年以上前)

ほぼ満足さん 早々のご指導ありがとうございます
教えてください

→「Monitored Apps」をタップすると

you must enable NoLed in
Accessibility Setting
Want to do that now?と出てyes NOとでるんですけど これはyesでいいんでしょうか?
なんて書いてあるんでしょうか?無知でごめんなさい

書込番号:12802623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/03/21 00:56(1年以上前)

そこは「yes」で大丈夫です。

先ほどの
「Cホーム画面で「メニューボタン」をタップ→「設定」をタップ→「ユーザー補助」をタップ→「ユーザー補助」と「NoLED」にチェック」
の部分が出てきます。
設定中に出てくるのはわかっていたのですが、どのタイミングで出てくるのかがはっきりしなかったのであえて書かなかったのが、混乱させてしまったようですね・・・。
すみません。

書込番号:12802639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hisapi7さん
クチコミ投稿数:34件

2011/03/21 23:17(1年以上前)

ほぼ満足さんへ

ありがとうございました。できました!
ご親切に感謝いたします。

書込番号:12807229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング