『壁紙について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙について

2011/04/07 02:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:18件

最近はライブ壁紙を使用しており、こちらはきちんと画面移動すると背景も移動しました。
しかし先日壁紙を800×960のサイズで設定したところ、設定自体は出来るのですが、いざ待ち受けに戻ってみると壁紙の中央が表示されているだけで、画面を移動しても壁紙が動きません。
メニューボタンを押すと一瞬だけ動きますが、また真ん中に戻ってしまいます。
電源を入れなおしてみたりしても駄目でした。

ライブ壁紙にする以前はきちんと動いていました。
心当たりといえばバージョンアップしたことくらいしか思いつきません。 自分で調べてみましたがあまり参考になりそうなものがありませんでした。

何かわかる方がいましたらお願いします。

書込番号:12868099

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/07 12:59(1年以上前)

とりあえず、端末を再起動しては如何でしょうか。
参考までにお聞きしますが、ホームアプリは標準のものから変更されましたか。

書込番号:12869136

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/07 14:07(1年以上前)

失礼しました。
既に電源の入れ直しをされたんですね。

インストールしているアプリが原因かもしれません。
ネットで検索したところ、Perfectviewという画像を見るためのアプリで壁紙設定をしたら、
壁紙が固定になったというものがありました。

書込番号:12869321

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/04/07 20:01(1年以上前)

以和貴さんコメントありがとうございます

ホームアプリは標準のものを使っています
Perfectviewは確かに使用しています。これが原因かもしれません。アンインストールしてみます

書込番号:12870392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/04/07 20:04(1年以上前)

アンインストールしたところ動くようになりました。
助かりました!ありがとうございます。

書込番号:12870408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング