『「APP LOCK」を使っていたのですが。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「APP LOCK」を使っていたのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「APP LOCK」を使っていたのですが。

2011/04/21 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 sivainuさん
クチコミ投稿数:83件

先日SC-02B本体を紛失して補償サービスにて新しい本体を入手しました。
以前から「APP LOCK」を使っていたので今回もアプリをDLしてインストール、利用開始したのですが、
暗証番号を新規設定したところステイタスバーに
「AppLock passcode chaged (New passcode is OOOO)」
という表示が出てしまい消えてくれません。
これではパスコードが丸見えで意味が無いのですが、
ステイタスバーのこの表示はどうやったら消す事ができますか?

初歩的な質問ですみませんが、宜しくお願いします。

書込番号:12919795

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/21 10:12(1年以上前)

ステイタスバーの「通知を消去」で消えませんか。

書込番号:12919855

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sivainuさん
クチコミ投稿数:83件

2011/04/21 10:31(1年以上前)

すみません、そうなんです通知消去で良かったんです。。。
なんかど忘れしてて馬鹿な質問しちゃいました。

書込番号:12919897

ナイスクチコミ!0


スレ主 sivainuさん
クチコミ投稿数:83件

2011/04/21 10:32(1年以上前)

以和貴さん

ものすっごくバカな質問に答えてくださって、ありがとうございました。

書込番号:12919900

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/21 10:44(1年以上前)

sivainuさん

気にすることはありませんよ。
私も、何かしらの設定が必要と思い、基本的なことを見落としていることは、たまにあります。
なかなか、自分では気付かないんですよね。

書込番号:12919930

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング