『ギャラクシーS2情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーS2情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラクシーS2情報

2011/04/24 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

最新の情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:12933697

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/25 00:01(1年以上前)

既にご存じかも知れませんが、Galaxy S2のCMが公開されていますよ。
http://juggly.cn/archives/26012.html
http://juggly.cn/archives/26496.html

書込番号:12934306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/25 00:05(1年以上前)

最新の情報ではないかも知れませんが、こちらもご参考までに。
http://juggly.cn/archives/tag/galaxy-s2

書込番号:12934321

ナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/04/25 13:27(1年以上前)

お二人共にありがとうございました。楽しみです。

書込番号:12935671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/05/03 11:25(1年以上前)

もう直前ですね!これで確定でしょうか?もうじきです!!
http://gpad.tv/topic/ntt-docomo-2011-summer-model/

書込番号:12965147

ナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/03 11:34(1年以上前)

なんちゃって警備員さん、ありがとうございました。ますます楽しみになって来ました。

書込番号:12965175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/03 11:54(1年以上前)

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、主なandroid端末のベンチマークサイトがあります。
http://android-benchmark.com/
Galaxy S2は、現時点で国内、海外で販売されているandroid端末の中で最高のスペックになるのかな?

さらに、このような記事もありました。
http://juggly.cn/archives/27178.html#more-27178

docomo版はどのようになるか解りませんが、Galaxy S2、かなり凄いですね!!

書込番号:12965250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/03 17:42(1年以上前)

すみません。追記です。

真偽のほどはわかりませんがこのような記事も見つけました。
http://www.datacider.com/5391.php#more-5391
http://freesoftking.blog52.fc2.com/blog-entry-204.html

非常に気になります・・・。

書込番号:12966164

ナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/03 17:51(1年以上前)

なるほど。迷いますがS3は日本では年明け位に発売ならS2を買います。

書込番号:12966190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/05/03 23:06(1年以上前)

カッコイイにもほどがある運転手さん、情報を知りませんでした。まあ、とにかく現段階は巨人命さんと同じように「GALAXY S 2」を購入しようと思います。でも注目対象ではありますね!注意監視していきたいと思います。また情報をください!ありがとうございます。とにかくS2発表もうすぐです!

書込番号:12967436

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/04 06:41(1年以上前)

実用性は、S2でも十分ですよ。余りにも高性能になっても使いこなせない。電池持ちが悪い等々。
S2早く買いたいです。

書込番号:12968308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング