スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
最近使用していると、良く固まってしまったり、
処理が遅かったりするので、
何とかならないかと思い色々と検索していたら、
ホームアプリの『ADW.Launcher』を勧めているところを発見し即ダウンロード。
その後からタッチパネルの反応が少し悪くなったような…
今まで押せてた細かいところが、
何度押しても反応しなかったりします。
で、ホームアプリのせいかなと思いアンインストールをしましたが症状変わらず。
そんなに酷い状態ではないので改善できなければ仕方ないとあきらめられるレベルですが、
何か改善法があればどなたかにご教授いただきたいです。
書込番号:12954651
0点
スマートフォンは困ったらリブートしてみる。でダメなら電池パックはずしてSIM抜き差しを繰り返しダメならDSへGO!
書込番号:12956270
![]()
1点
あとはキャッシュデータの一掃ですかね。
このアプリなんか便利ですよ♪
「1Tap Cleaner free」
http://androider.jp/a/d03dd07e4cc7e9bf/
書込番号:12956767
![]()
1点
RS6アバントさん>
ご回答ありがとうございます。
再起動は何度もしてましたので、
電池パック、SIMの抜き差しをしました。
先程より反応が良くなりましたが、
元の状態とは言えないところです。
でも、十分効きますのでこれでOKとします。
ありがとうございました。
ついんたさん>
上記の方法で良くなってるものの、
キャッシュ関係は気になっていたのでインストールしてみました。
自分は横文字が苦手なのでちゃんとできたかどうか分かりませんが、
動きが若干速くなりました。
これはこれで非常に助かりました。
ありがとうございました。
書込番号:12957670
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











