『S2』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S2』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

S2

2011/05/16 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 clemさん
クチコミ投稿数:14件

今日のdocomo新機種発表会にて後継機のS2ラインアップされていました。
赤外線、おサイフケータイ、防水には非対応ですが、新しいFOMAハイスピード(14mbps)、ワンセグに対応するようです

寸法 高さ 約 126mm×幅 約 66mm×厚さ 約 8.9mm(最厚部 約 10.3mm)
質量 約 120g
3G連続待受時間(静止時[自動]) 約 690時間
GSM連続待受時間(静止時[自動]) 約 500時間
連続通話時間(3G/GSM) 約 430分/約 480分

メインディスプレイ(サイズ/ドット数・通称/種類/発色数) 約 4.3インチ/横 480ドット×縦 800ドット・有機EL/16,777,216色
サブディスプレイ(サイズ/ドット数/種類/発色数) 未対応
外部メモリー(最大対応容量) microSD(2GB)
microSDHC(32GB)
外側カメラ機能(有効画素数/記録画素数) CMOSカメラ(約 810万/約 800万)
内側カメラ機能(有効画素数/記録画素数) CMOSカメラ(約 200万/約 190万)

書込番号:13014692

ナイスクチコミ!3


返信する
巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/16 12:49(1年以上前)

発売は6月末ですが、予約の開始日はいつですか?

書込番号:13014701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/05/16 12:56(1年以上前)

参考程度にとの事ですが、以下のサイトですと6月10日から予約開始みたいですよ。

http://gpad.tv/phone/docomo-sc02c-samsung-galaxy-s2/

仮予約なら行なっている店もあるみたいです。

本予約を行なっている店は少ないみたいですね。

書込番号:13014722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/16 13:02(1年以上前)

予約は6月10日(金)みたいです。

書込番号:13014736

ナイスクチコミ!1


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/16 13:05(1年以上前)

人のスレ利用して、すみません。ありがとうございました。

書込番号:13014742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/16 13:09(1年以上前)

ケータイWatchの記事、置いときますね。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110516_445486.html

書込番号:13014747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/16 13:14(1年以上前)

NFC非対応なんですね。残念です。ワンセグなんて要らないのにな。あっても見れないのに><;

書込番号:13014762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/16 13:17(1年以上前)

Galaxy Sを満足して使用している者としてはもっとも注目の新機種です!

ちょっとした疑問ですが、ワンセグ対応になりましたが、アンテナってついてるんですか?
よくワンセグ対応機種についているアンテナがデザイン的に嫌いなもんで・・・。
あと、モックアップもないでしょうからわからないとは思いますが、現行のGalaxy S以上との大きさとなると、少し大き過ぎると思いませんか?
個人的に4インチディスプレイのGalaxy Sが、ポケットに入れて持ち運ぶ限界に近いかなという感想をもっています。
あくまでも私見です。

書込番号:13014775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/16 13:30(1年以上前)

カカクにも出ましたね。
http://kakaku.com/item/K0000251258/

書込番号:13014809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/16 14:01(1年以上前)

>ほぼ満足!さん

ITmediaの写真でアンテナ部分の写真ありますよー
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1105/16/news046.html

書込番号:13014899

ナイスクチコミ!2


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/16 14:01(1年以上前)

凄く待受時間が長くないですか?まあ長い方が良いのですが他機種に比べて長いですね。

書込番号:13014900

ナイスクチコミ!2


kurokaさん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/16 19:22(1年以上前)

梅田ヨドは予約可能です。ただし電話予約はダメで、来店予約です。私は予約しました。
夏モデルでは最高のスペックみたいです。

書込番号:13015694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/05/16 20:14(1年以上前)

本国で流通してる物は
・勝手にリブートする
・カメラの中心部付近に斑点模様が出る
・液晶のホワイトバランスが悪い
などの症状が出ている様ですが、日本版は解決されているのか心配です。

書込番号:13015872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/16 23:02(1年以上前)

うみのねこさん、アンテナ確認しました。

あまり目立たないように工夫されているようですね。
ありがとうございました。

書込番号:13016780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング