『2.3へアップデート後のスピードダイヤル』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.3へアップデート後のスピードダイヤル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2.3へアップデート後のスピードダイヤル

2011/06/09 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 kanjon.comさん
クチコミ投稿数:22件

昨日2.3へアップデートしてから、スピードダイヤル・・・

今までは[キーパッド]→[1〜9ボタン]→[発信ボタン]の順で発信できてましたが、2.3へアップデート後からはエラーメッセージが出て発信不可になりました。

【エラーメッセージ】
[USSDコード実行中]→[接続に問題があるかMMIコードが正しくありません。]


その他の発信方法は問題ないのですが、自分はスピードダイヤルを多用してるので困ってます。


同じ様な症状で、解決策を知っている方がいらっしゃれば、教えて下さい。

書込番号:13110372

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/09 15:34(1年以上前)

こんにちは。

私のギャラクシーではアプデ後も
普通にスピードダイアルは使用できております。
今一度、登録しなおしてみてみては?
少し的が外れますが、アラーム機能も
ちょっとしたバグがありましたが、
再登録で正常に機能しました。

書込番号:13110671

ナイスクチコミ!0


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/09 15:40(1年以上前)

今回のアップデートは良い面もありますが、その代償も大きいですね。
私の場合docomoの車載ハンズフリーキット01を使用しておりますが
これまでは、電話帳登録の一番目〜三番目までの登録がハンズフリーキットの
リモコンボタン0〜2番に対応しておりましたが、今回のアップデートで使えなくなって
しまいました。
どうやら、スピードダイヤルが反応してしまい、スピードダイヤルの1番には
留守番電話1417が登録されておりどうしてもそこにダイヤルしてしまいます。
2番へは好きな相手を登録すれば問題ないのですが、リモコン番号0に対応する
スピードダイヤル番号がない。よって実質2番のみしか使えないということになって
しまいました。せめて1番の留守番電話が変更出来れば良いのですが無理っぽい。
今日も、電源落ち→バッテリー消費激しい。
人それぞれ症状が異なるのがとても不思議でなりませんが、正直困りました。

あっ本題に・・・
私の場合、スレ主さんのようなスピードダイヤルの使用方法はもともと使用してなくて
ホーム画面上に[メニュー]→[ショートカット]→[スピードダイヤル]でお目当ての方の
ショートカットを出しておいて、そこに新しいフォルダーを作成し放り込んでおきます。
よくかける相手に電話するときはそこをタップしてかけておりますが、便利ですよ。
スレ主さんごめんなさいね、スレ主さんの問題解決につながる書き込みではなくて。



書込番号:13110681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/09 20:49(1年以上前)

僕のGALAXY Sも2.3.3にアップデート後、
スピードダイヤルが使えなくなりました。

が、いじっていると、
番号長押しで、スピードダイヤルが起動します!

元々は、番号+通話ボタンでしたが、番号長押しに仕様が変わったのですかね?
お試しくださいませ。

書込番号:13111519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/09 21:50(1年以上前)

アプデ前も、番号長押しでダイヤル発信
できてましたよ。

書込番号:13111840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング