『2.3アップデート後、画面がつくのが遅い』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.3アップデート後、画面がつくのが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2.3アップデート後、画面がつくのが遅い

2011/06/09 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:56件

昨日アップデートしました。
終わったあと、ホームボタンを押して画面をつけようとしても
なかなか起動せず、何回か押してやっとつく感じです。
右上の電源ボタンも同様です。
みなさんはこのようなことないですか?

あと、この電池の減り具合をなんとかしてください・・・
朝充電し終わって何にもしてないのに夕方には20%でした・・・

書込番号:13112073

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/09 22:44(1年以上前)

スリープ状態からの復帰ですよね?
私の場合、アップデート前と変わったところはありません。

>あと、この電池の減り具合をなんとかしてください・・・
朝充電し終わって何にもしてないのに夕方には20%でした・・・

アップデート前はどうでした?
私はアップデート前は1%バッテリを消費するのに1〜1.5時間。
アップデート直後は、15分で1%位。
現時点で1%バッテリを消費するのに1〜1.5時間とアップデート前のレベルに戻りました。
アップデート前よりの改善を期待していましたが、まあ良しとしています。
もう少ししたら私のように安定するということもあるかもしれませんよ。

書込番号:13112137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/10 00:45(1年以上前)

ホームボタンでの復帰に関しては、
ほぼ満足さんと同じで問題ないですね。

バッテリー消費については少し早いような。
意識して見ていなかったのでなんとも。
暫く、様子を見ようかと。

書込番号:13112685

ナイスクチコミ!0


Keiryo-Sさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/10 15:39(1年以上前)

私のは反応いいですよ。
電池の減りも遅くなったような気すらしています。

書込番号:13114334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング