『インストールが始まらない・・・。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インストールが始まらない・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールが始まらない・・・。

2011/06/28 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 yum712さん
クチコミ投稿数:7件

マーケットにて、
欲しいアプリの【インストール】ボタンをクリックするのですが、
通知領域部分に一瞬ダウンロードのアイコンは表示されるものの、
その後インストールが開始されません。
以前にも同じような質問があったようですが、
解決事例がなかった為投稿させていただきました。
ちなみに、ver.は購入当初のまま2.2を使用しています。

御存知の方いらっしゃいましたら助けて下さい・・・・。

書込番号:13188808

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/28 13:44(1年以上前)

他機種のスレですが、同じような書き込みがあります。
マーケットの問題だと思います。
しばらく時間をあけてから、再度インストールを試して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13188153/

書込番号:13188850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yum712さん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/29 14:36(1年以上前)

>以和貴さん
教えていただいた症状と同じようでして、
今では無事インストール出来ております。
ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:13193238

ナイスクチコミ!0


Suptさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/29 16:40(1年以上前)

私も度々同じような状況に遭遇しますが、私の場合はしばらく間をあけたりせずに、そのまますぐに再度インストールを試みると大体の場合はそのままインストールできます。

通常インストール済みのアプリはAndroid Market上でも「インストール済み」と表示されて、該当アプリの「インストール済み」のボタンをクリックしても、その先の「インストール」ボタンがグレイアウトされていて、クリックできませんが、携帯端末の方でインストールが始まらない場合は、この「インストール」ボタンがグレイアウトされておらず、再度「インストール」ボタンをクリックする事が出来る状態になっていて、それをクリックする事によって、端末の方でもインストールが開始される場合が多いです。

私の場合、一回目でダメでも大体の場合2回目でインストールが開始されます。

書込番号:13193544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yum712さん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/30 16:25(1年以上前)

>Suptさん
御返信いただきましてありがとうございます。

>私も度々同じような状況に遭遇しますが、私の場合はしばらく間をあけたりせずに、そのまますぐに再度インストールを試みると大体の場合はそのままインストールできます。

↑今回の事例に関しては、上記同様のことを試してみましたが、
何度繰り返してもインストールは始まりませんでした。
次回以降にそのような症状が発生した際には試させていただきます。
解決後にわざわざありがとうございました。

書込番号:13197418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング