『ピンチインアウト』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピンチインアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ピンチインアウト

2011/07/03 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

先日、知り合いの「acro(au)」と「iphon4」をいじらせてもらい気が付いたんですが、くるくる円を描きながら写真をピンチインアウトした場合、指の動きに合わせてスケベ(笑)なくらい、ぬるぬると反応していました。私のgalaxy -S の場合は円を描きながら…だと、カクカクするだけです。
設定やアプリで何とかなるものなんでしょうか?
少し悔しかったです。

書込番号:13209614

ナイスクチコミ!0


返信する
Go72Westさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/04 19:49(1年以上前)

何のアプリでの操作でしょうか?

カメラで撮った画像やグーグルマップ、グーグルアースで試してみましたが別にカクツクことなどなくピンチイン、ピンチアウト、回転しましたが・・・。

書込番号:13214320

ナイスクチコミ!1


スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

2011/07/04 20:30(1年以上前)

コメントありがとうご、ざいます。
アプリは「QuickPic」を利用しています。
Googleマップでは円を描きながらのピンチインアウトはできました。(フリーズしてしまいましたが…)
QuickPicではやはりできないです。因みにプリインのギャラリーでも出来ません。
Go72Westさんのご使用アプリでは可能なんですね。なにをお使いでしょう?宜しければ教えて下さい。

書込番号:13214514

ナイスクチコミ!0


Go72Westさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/05 18:30(1年以上前)

私もQuickPic(alensw.com)を使っています。

・・・、普段は色々とスマホいじりしていますが、仕事使用のため電池持ちとレスポンスを再優先させています。

仕事時間内(平日)は不要な常駐ソフトやウィジェットなどは置かないようにしています。
今ではバッテリー監視やタスクキラーも全て外している状態です。
空きメモリも充分に空けるようにしているので、そこでしょうかね?

余談ですが店頭でギャラ2をいじってきました。
驚異のレスポンスですねー、ため息しか出ません・・・でもギャラ1で頑張るつもりです。



書込番号:13218009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

2011/07/09 04:17(1年以上前)

やはりメモリ管理ですか…(涙)
自分も当分いまの端末で楽しむつもりです。
どうもありがとうございました。

書込番号:13231373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング