『ドコモあんしんスキャン、教えてください。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモあんしんスキャン、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 hidemakiさん
クチコミ投稿数:9件

いつも、参考にさせて頂いております。
教えてください。ドコモあんしんスキャンを利用します。リアルタイムスキャン設定の、横の、ボタンですが、緑の時と、赤の時では、どう違うのですか。素人っぽくてスミマセン。よしくお願いします。

書込番号:13307587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/07/30 17:58(1年以上前)

こんにちは。

緑→スキャン
赤→スキャン機能停止

だと思いますよ。

書込番号:13314852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/07/30 18:06(1年以上前)

追記です。っていうか、顔アイコン起こってますした(^-^;

緑にしておくと、アプリなどのプログラムを
DL した際に、その都度スキャン。
他にもギャラクシーを再起動した際にもスキャンなどなど。


赤→上記のような動作は行わない。こんな感じだと思いますよ。

書込番号:13314874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hidemakiさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/30 21:37(1年以上前)

オルカ24様、ありがとうございました。
チナミチ、アプリの更新の時、アプリによって、通知のマークが2つになりますよねぇ?あれって、1つはスキャン中だと思ってますが。(合ってますか?)なかなか消えないので、アプリケーション管理の実行中のアプリから、強制的に終了して消してます。どう思いますか?
お暇でしたら、よろしくお願いします。

書込番号:13315590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/07/30 22:42(1年以上前)

こんばんは。

私の場合は、アプリの管理からではなく
ステータスバーから開いて、緑ポッチを
タップして赤に変えてます。
特に再起動の際には、スキャンに結構
時間かかるので、上記のような方法で(笑)

ダウンロードの際には、念のため
スキャンは心がけてるようにはしてます。

アイコンが二つになるのは、恐らく
常駐スキャンとダウンロードのスキャンと
別れてるものと、解釈してます。
違ってたら、すみません。

書込番号:13315876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hidemakiさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/30 23:54(1年以上前)

オルカ24様、お世話様です。
なるほどです。
また、よろしくお願いします。

書込番号:13316227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング