『電池アイコンについて!』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池アイコンについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

電池アイコンについて!

2011/08/04 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:659件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

電池アイコンについてですが皆さんはどんな電池アイコンつかってますか?
あっ、ステータスバーです。
ちなみに自分は battery status bar (日本語版)というやつです。
なんかあまり気に入ったのが見つけられなくみんなのが知りたいと思いました。

それとステータスバー長押しすると画面が明るくなりませんか??

書込番号:13335613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/04 21:01(1年以上前)

僕は、当初Battery mix使ってましたが、現在は何も使ってません。
Battery mixは、見た目よりもバッテリー使用状況の確認に特化したアプリです。

ステータスバーについては、長押ししたままスライドさせると明るさの調整ができます。

書込番号:13335676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/08/04 21:29(1年以上前)

僕は今もBattery mixです。

それと時計ウェジットにBattery の%が表示されてますけど…

Battery mixも言われてるほど電池の消費はないですねぇ。

書込番号:13335807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/08/04 22:15(1年以上前)

ありがとうございます。

ステータスバーのスライドで照度設定できるの知りませんでした!!

お二方共通のbattery mixですが、マーケットにないです...涙
もうとれないでしょうか??
すみません教えてください!

書込番号:13336043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/08/04 22:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/08/04 22:28(1年以上前)

まだあるんじゃないですか。

スマホからクリックしてみてください。

http://market.android.com/details?id=jp.smapho.battery_mix

書込番号:13336110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/08/04 22:30(1年以上前)

げけっ!

まるかぶり…

書込番号:13336125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/08/04 22:38(1年以上前)


お二方まるかぶりでわざわざすみません。

リクエストされたアイテムが見つかりませんっめ表示されてしまいます。涙
最近マーケットでspモードがなくなったり、マイアプリがありませんとか不具合ばっかりで...
この価格コムの投稿もすべてスマフォからです。
URLから飛んでもありませんって...

どうしたらいいでしょう??

書込番号:13336165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/08/04 22:48(1年以上前)

今、バージョンは何ですか?2.3のはずですよね。

書込番号:13336217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/08/04 22:54(1年以上前)


望見者さん:2.3.3です!
リクエストされたアイテムが見つかりません多いんですけどそれ以外問題はまったくないのですが...
なのでほしいアプリが少なくてしょうがないです。全てがないわけではないのですが..

書込番号:13336246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/08/04 23:00(1年以上前)

おかしいですね、コンテンツフィルタリングに引っかかる様なアプリでも無いですし
PCマーケットでは「すべての端末に対応しています。」と書かれてます、、、

設定のコンテンツフィルタリングを念の為、”すべてのアプリを表示”が外れてないか
チェックしてみては。

書込番号:13336286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/08/04 23:05(1年以上前)

ん?
2.3.3ってなにがです?

マーケットは2.3.6
マーケットフィードバック…は2.3.4
マーケット更新ツールは1.0

書込番号:13336306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/08/04 23:05(1年以上前)


すみません!!素人みたいなことを...
全てのアプリになってませんでした!!!
なんかいつの間にか設定が変わっていて(笑)
ちゃんとbattery mix いました。ごめんなさいお騒がせしました(>.<)

書込番号:13336309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/08/04 23:13(1年以上前)

> keitter.sasさん

良かったですね!

>ペペッチェさん

すみません、略してました・・・androidバージョンの意味で書いてました。

書込番号:13336352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/08/05 00:08(1年以上前)

ギャハハ

一件落着ですね。

書込番号:13336601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/08/05 00:20(1年以上前)


皆さんありがとうございます。

望見者さん:たすかりました!

ペペッチェさん:やらかしました...(笑)
爆笑ですよね(^_^)ノ

電池アイコン、battery mix なかなかいいですね!

書込番号:13336649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/05 00:54(1年以上前)

解決したようですね?

ペペッチェ様、望見者様、
両氏のレスの速さに、ただ唖然として眺めてました…
二回ほど書き込みキャンセル(ToT)

Battery mix気に入って頂けたようで、なによりです。

書込番号:13336768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/08/05 02:15(1年以上前)


pi-coさん:battery mix気に入りました!
ご丁寧にありがとうございました。

返信遅くなりすみません。

書込番号:13336918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/08/05 07:01(1年以上前)

pi-coさん

通勤中の電車は暇ですから、「寝てる」か「クチコミ見てる」かですよ。
さすがにスマホからだとEditer 必須ですけど…(笑)

書込番号:13337132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング