『新しくなったマーケットについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新しくなったマーケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新しくなったマーケットについて

2011/09/12 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:1件

SC-02Bをヤフオクで買って使っていますが

マーケットが急に遅くなりました

最初は旧マーケットで快適に動いてました

しばらくたって、マーケットを起動したら新しくなっていて開くのが急激に遅くなりました

原因は分かりますか?

書込番号:13491692

ナイスクチコミ!0


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/12 20:18(1年以上前)

マーケットは自動でアップデートされる仕様です。

遅くなった原因は、単純にマーケットVer.3.1.3のアプリ自体が重いのでしょうね。

S2ユーザーでも重いと言ってる人が居るようなので仕方ないですね。

書込番号:13491797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/09/13 07:03(1年以上前)

よこスレですいません。

いまマーケットの最新は3.1.3ですか?
僕のはまだ2.3.6です。
バックグラウンドデータをOffにしてるからでしょうか、自動更新されてません。

みなさんが『重い』とか『遅くなった』とたまに書かれてますが実感できてません(^^;

これだけは待つしかないですね。

書込番号:13493665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/13 07:37(1年以上前)

ペペッチェさん

私も未だ2.3.6です。
更新してほしい気持ち半分、このままでもいいと思う気持ち半分です。
せめてユーザーで選択できるようにしてもらえると良いんですけどね。

マーケットアプリの書き込みを見ていると初期のSPメールを思い出します・・・

書込番号:13493720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/09/13 08:22(1年以上前)

LBS09さん

こんにちは。
同じ仲間がいて、ホッとしてます(笑)
四国の田舎だから更新がないのかと…

でも、2.3.6でも最近画面が変わるときに「もたつく」ことがあります。

例でいうと、SPモードメールを表示でアニメーションをONにした感じでしょうか。

書込番号:13493810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/13 17:08(1年以上前)

>ペペッチェさん、LBS09さん

実は、僕もまだアップデートされて無いです。

まぁ、何の不自由も感じてないので、このままでもいいかなと思ってます。

書込番号:13495298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/09/13 19:00(1年以上前)

スレ主さんはアップデートされてるんですよね。

PI-COさんもまだなんですか?
一体どういう順番なんでしょうね。

重くなるなら、永遠にこのままでも全然OKですけど…

書込番号:13495642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/09/17 14:38(1年以上前)

更新しないほうがいいです。
非常に重い上に重いが故あくまで人的要因ですが、SD破損しました。

書込番号:13510861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング