『友達に相談したら』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『友達に相談したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

友達に相談したら

2011/10/19 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 kakayamaさん
クチコミ投稿数:9件

Xperia acroかgalaxy s U どっちがいいと思うか友達に訪ねてみたら、サムチョンは止めた方がいいと言われました。ほぼgalaxy s Uに決めていましたがまた悩み初めてしまいました。
ガラケー機能はいらなくて、ニコニコ動画やyoutube、skypeなどが出来れば十分です。
どちらの方が良いですかね。

因みに今使っているのはgalaxy sです。

書込番号:13649184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/10/19 20:22(1年以上前)

じゃギャラクシーにすればいいのでは?
友達のチョンなんちゃらに同意するならやめればいいし。

そこまでわかってるなら自分で決めれば?

書込番号:13649323

ナイスクチコミ!7


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/10/19 21:46(1年以上前)

kakayamaさんへ

僕は、GALAXYをおすすめしたいです。

RAMメモリが1GBあるのはやはり魅力的です。メモリに空きがあれば、アプリもサクサク動きますしね。
またアクロ(1GB)よりも内蔵のROMメモリも16GBあります。今、使っておられるGALAXY Sと同じなので、この点ではストレスなく、使えると思います。

あくまで、個人的な意見ですが、参考になれば。

書込番号:13649792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/19 22:30(1年以上前)

このスレッド(2011/10/19 19:54)ではGALAXY S U、他のスレッド(2011/10/19 18:54)ではarcかacro ですか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13645555/#13648919
この1 時間の間に何があったのでしょうか。
かなり迷走されているようですね (^^;)
それとも2台購入、あるいは知り合いのものでしょうか?

ガラケー機能が必要ないなら、GALAXY S Uがいいと思いますよ。
ストレージ容量が多いので、沢山のアプリをインストールできます。
また、RAMも多いですし、デュアルコアなので処理が早いです。
その他、USB ホスト機能があるので、カードリーダーやキーボードなどのUSB 機器を接続して使用することもできます。
ただ、静止画や動画はacro の方が綺麗に撮れると思います。

書込番号:13650137

ナイスクチコミ!3


tky117さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 16:26(1年以上前)

なぜ韓国の製品はいけないのでしょうかね。
おそらく、ネットで嫌韓国の書き込み等を見て一緒になって叩いてるだけなんでしょう。そんな人の意見なんて聴かなくていいと思いますよ。
自分の気に入ったほうを購入すればいいと思います。

書込番号:13657688

ナイスクチコミ!3


スレ主 kakayamaさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/21 19:08(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます。
やっぱり、人の意見に惑わされずに自分で決めることにしました。
galaxy s Uを買いたいと思います。

書込番号:13658234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング