『アップデートがあるかも』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートがあるかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデートがあるかも

2011/12/03 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件

可能性ですが、2.3.6へのバージョンアップがあるかもしれません。

Galaxy S SC-02B用Android 2.3.6ベースのソフトウェアが流出 | http://juggly.cn/archives/47696.html

書込番号:13845754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
3210000さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/03 22:38(1年以上前)

いつになるか分かりませんが4.0も来るかもしれません

書込番号:13846154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/12/04 19:51(1年以上前)

4.0は物理キーがなくなって、全てソフトキーになるような記事を見た気がしますが、SC-02Bでも対応可能なんですかね。
間違ってたら、すみません。

でも、機能が向上するなら、OSのバージョンアップは大歓迎ですね。

書込番号:13849741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/05 16:50(1年以上前)

ソフトキーなんで表示・非表示が切り替えれるようになってるのが普通だと思いますけどね。
現行機のほとんどは物理キーありですから。両方存在させる意義はないですよね。

ただ、この機種に関してはグローバルモデルも4.0アップデートはないとサムスンが言ってたような…
同等スペックのNexus Sはアップデートされるみたいなんで、カスタムROMが出回ると思いますが。

書込番号:13853306

ナイスクチコミ!1


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/12/05 21:58(1年以上前)

この情報だと、4.0へのアップグレードありそうですよ。

http://juggly.cn/archives/43474.html

書込番号:13854598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件

2011/12/09 12:33(1年以上前)

スレッドを立てたときはSC02BOMKL1でしたが、現在はSC02BOMKL3まで行っているようですね。

書込番号:13869596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/21 18:26(1年以上前)

Galaxy Sは対象リストにのってませんね。残念

http://japanese.engadget.com/2011/12/21/ice-cream-sandwich/

書込番号:13923418

ナイスクチコミ!0


3210000さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/21 22:55(1年以上前)

いまKL4まででているみたいなんですがアップデートとかされました?

書込番号:13924676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TaMa_5さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/24 13:37(1年以上前)

別スレも立っていますが、4.0へのアップグレードは無いとSamsungから発表があったようです。

http://juggly.cn/archives/49491.html

残念ですけどドコモ版だけ取り残されるよりかは、まだ諦めがつきますかね。

書込番号:13934921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング