『急に画質が悪くなりました』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急に画質が悪くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 急に画質が悪くなりました

2011/12/06 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 Ace-Kさん
クチコミ投稿数:8件

急に待受の画質が悪くなったと思ってたら
画像ファイルも、動画も汚く
Webの画像もカメラ画面も
自分の携帯の画質が
かなり汚くなってしまいました。
こんな症状になった方いらっしゃいませんか?

解像度変更とか設定できるんでしょうか?
システム復元も効果ありませんでした。
ドコモショップ行くか初期化しかないですかね

書込番号:13857635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/06 19:29(1年以上前)

スレ主様

どんな感じに悪いのでしょうか?

もしかしたら有機EL特有の画面の焼き付けかもしれないですね。

ドコモショップへ行くのがいいかと思います。

書込番号:13858198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Ace-Kさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/07 02:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
顔の画像に等高線のような線が入ってるような感じですね(わかりづらくてゴメンナサイ)
とりあえず
明日ドコモショップに行ってきます。
まだ使いはじめて10日くらいなのに(>_<)

書込番号:13859966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ace-Kさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/07 11:02(1年以上前)

ドコモショップ行ってきました。
液晶の問題だそうで、、水濡れもないので
新品に替えてもらうことになりました(>_<)
またアプリ入れ直しですね(-_-;)

書込番号:13860661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/07 19:42(1年以上前)

液晶の問題でしたか。

ただ無償で交換してもらえて良かったですね。

不具合はどうすることも出来ないですが、せっかくのスマホです。
これからも楽しんでくださいね。

書込番号:13862278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング