『GALAXY S』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

GALAXY S

2012/01/09 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 dada^.^さん
クチコミ投稿数:12件

OSアップデートがもはや絶望的ですね。
でも、まだまだ現役には負けていられませんね。
使い始めて1年弱、どんどん新しいスマホが登場する中で、GALAXYSは色褪せない安定した使用感で満足させてもらってます。
GALAXYSがスマホデビュー機の方が多いと思います。
私もその中の1人ですが、何やらこの機種には愛着が湧いていて、機種変更などは微塵もするつもりはありません。
これからも、長い付き合いになりそうです。
GALAXYSユーザーの皆さん、今後ともよろしくお願いします。

書込番号:13999361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
V-TANさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/09 16:29(1年以上前)

全くもって同感です。
バージョンアップの件は残念ですが、現在もわりと安定してますしね。
確かに進化したスマホが沢山でて、それなりに素晴らしいとは思いますが、動作速度に劣りを感じる以外は周囲のスマホとはあまり差を感じません。
バッテリーの使用時間やあっと驚くようなスマホが出てくれば考えますが、それまでは私も初代ギャラに付き合っていこうと思ってます。
持った時のサイズ感なんか一番しっくりしてますしね。

書込番号:14001031

ナイスクチコミ!6


sumomotanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2012/01/12 11:38(1年以上前)

私もこの機種に愛着があります(*^^)v

たまに、わがままに暴走されて堕ちてしまう事もありますがそれもひっくるめてこの子の個性だと思って大事にしています☆

可愛い相棒って感じです(*^_^*)

書込番号:14012971

ナイスクチコミ!3


スレ主 dada^.^さん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/12 11:53(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。
私と同じ様にGALAXYSに愛着ごある方のご意見を聞くことができて、とても光栄に思います。
実際問題、OSやレスポンス以外、スマホってそこまで差違はないと思いますし、機種変更する回数はガラケーより少ないのではないでしょうか?(頻繁に機種変更する方もいますが)
現在も、docomoからどんどん新しいシリーズのスマホが登場しています。
どれも魅力的には思いますが、機種を変えようとまでは思いません。(私だけ??)
『スマホってスゴイ!』『スマホってこんな事までできるんだ!』などという衝撃的な感動は、本機を購入した時に味わっていますので、、、。
ですから、まだまだ現役のGALAXYSをこれからも使っていこうと思う次第でございます。

書込番号:14013010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング