『発売日』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日

2011/01/28 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:2件

昨日ベスト電器の中のauの方に
赤外線のことについて質問に
行きました。
すると社外秘でまだ持ち出し禁止ではありますが
パンフレットを持っていらっしゃいました。
それに話を聞くと、もしかしたら
7月以降の発売になるかもしれないとのことでした。
本当なら、7月までは待てないので
別機種を検討しようと考えてますが
発売日について何か伺ってたりしますか?

書込番号:12572640

ナイスクチコミ!1


返信する
RTAM1002さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/28 17:50(1年以上前)

もしIS05が7月発売なら春モデルというのが嘘になりますね。
シャープもauも終わりです。自爆。
あれだけCMでAndroid押ししておいてそんなことをするとは思えません。
よほどのことがない限り春モデルでリリースすると個人的には思いますが。
そうでないとタダでさえ日本メーカはAndroid端末で周回遅れ、二周遅れなのに
海外勢に太刀打ちできないし、au以外の他キャリアの端末にみんな行ってしまいますね。
まあ、そんな戯言が出ること自体、問題の根が深そうですがね。
個人的にはどうでもいいですけど。IS05がいつリリースされるかなんて。
もしきちんと春にださなければかなりKYなことになりますしauとシャープは被害甚大だと
思いますけど。

私も聞いていないのですが確か販売員向けの説明会が1/20頃にあったと聞いています。
その内容をまだ聞いていないのでなんともいえないのですがIS05の話がでそうだ、と
店員が言っていたことを思い出しました。その時点ではまだスペックが昔のままで魅力ない
ときでしたので何か有力情報がその時点であったのだと思っています。
今日は無理ですが明日あたりにでも聞いてみるとします。
恐らくCPUの変更や大幅スペック変更情報は既に公開済ですからそのあたりの情報は聞けるでしょう。
あとは問題は発売時期ですね。IS05が夏では完全にタイミングがKYです。夏には夏にふさわしい
モデルをださないといけないでしょう。噂のNECカシオのGzOneアンドロイドなど。iPhoneがでる
という噂も絶えませんし。
またはIS07以降のモデルが出てこないといけないはずです。IS11になるのか、HTCのアンドロイド
端末が出るという噂もありますから日本メーカはうかうかしていられないはずです。

書込番号:12572794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/28 22:34(1年以上前)

さすがに7月じゃないと思いますね。

春モデルだし、CMも解禁しましたし。

普通は3月か4月じゃないの?

書込番号:12574163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 00:01(1年以上前)

本日、原宿にあるKスタジオにてIS05実機触ってきました(*^^*)
KDDI店員さんに発売日について聞いてみましたが、
3月下旬過ぎの発売予定とのことでした。
あくまでも予定とのことなので、それより多少遅れることはあるかも知れませんが、
いくらなんでも7月発売ってことはないのでは・・・(^^;)

書込番号:12574693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/29 17:51(1年以上前)

東京、多摩地域ですが、本日のauショップチラシにIS04は「2/11発売」とありました。IS05は「近日発売」とあったので、7月はさすがにないと思います。



書込番号:12577809

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/01/29 22:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
もしかすると4月を7月と聞き間違ったのかもしれません(´・ω・`)
お騒がせしました(´;ω;`)
3月下旬発売予定とのことで、安心しました。

正直S006がもうすぐ発売と聞いて悩んでたのですが、4月まで待ってみようと思います!


書込番号:12579410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/01/29 23:28(1年以上前)

Kスタで触ってきたけど、既に完成度は高い。CMも始まってるし、発売は近いね。

でも、3月か4月かでは、学生の新規ユーザの取込みに大きな差が出る。
3月発売って確率は高いと思うよ。初回台数少なくてもいいので頑張ってほしい。。

書込番号:12579664

ナイスクチコミ!3


satakaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/31 09:54(1年以上前)

3月じゃないと見捨てるって人多いと思うなあ・・・・
がんばれau&SHARP!!

書込番号:12585641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング