『着信音について。』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音について。

2011/02/23 03:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 Priya2010さん
クチコミ投稿数:29件

現在docomoのF-06Bユーザー。半年でdocomo離脱。

来月のMNP実行まで色々とアプリを物色してauへの里帰り準備で楽しい時間を過ごしております。
現時点で気になる事があるのですが、音声着信、メール着信、それぞれ自作のmp3等?を着メロとして設定できると思うのですが
一曲まるまる設定できたりするのでしょうか?それとも秒数の制限であったりサイズの制限があったりするのでしょうか?

書込番号:12694981

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Priya2010さん
クチコミ投稿数:29件

2011/02/23 15:42(1年以上前)

この手の内容は控えたほうが良さそうなので止めておきます^^;

書込番号:12696502

ナイスクチコミ!1


LMNRQ1002さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/23 15:59(1年以上前)

それ以前に発売前の製品になぜこのような質問をしたのかが謎。
発売中の製品のスレに行けばよかったのでは? 素朴な疑問。
最近こういうケースが結構多いですね。そんでスレの削除依頼して削除されている例も多いですね。

書込番号:12696554

ナイスクチコミ!0


スレ主 Priya2010さん
クチコミ投稿数:29件

2011/02/23 19:27(1年以上前)

スレ主の自己閉めなのでそのまま流して頂くのも大人の対処だと思いますが。
わざわざ一言書きに来れれるそちらもなんともだと思います。

書込番号:12697266

ナイスクチコミ!1


LMNRQ1002さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/23 19:36(1年以上前)

大人の対処など関係ないでしょう?
それこそ不適切なスレならとっとと削除依頼でも出してスレを削除してもらうのが
それこそ大人の対処ではないんですか?
いちいちかみついてくる時点で大人の対処とか言っていることが変だと思いますがね。
それがあなたの言う大人の対処なんですね。よーくわかりました。

書込番号:12697309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/02/23 20:09(1年以上前)

ハイ、終了! お互い気持ち分かるよ。

削除もかわいそうだから参考としてIS03とかで言えば、一般的な1曲レベルならOK。
でも普通、着信で5分とか鳴らすわけないから、「日常的利用レベルでの制限は無い」で回答になる?

ちょい話ずれるけど、こちらの板は、IS03のように荒れてしまわない事を願ってます。。
例の工作員がもしこっちにもやって来た暁には、じゃんじゃん削除依頼しましょう♪
au再建を担うこの初号機が、彼らの次のターゲットになるのは既に覚悟してる..wktk

書込番号:12697445

ナイスクチコミ!4


スレ主 Priya2010さん
クチコミ投稿数:29件

2011/02/23 20:44(1年以上前)

こっぺぱん20さん、お気遣いと回答ありがとうございます。

私自身が大人気ないことしたなと思っています^^;

LMNRQ1002さん、ご気分を害したことすみません。

このスレを利用され荒れるようでしたら削除依頼することにします。
まっ自分への教訓としてこのスレは今は残すつもりです^^;
このスレを見た方、失礼しました。

書込番号:12697583

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング