『割引、契約条件、周辺機器等を検討 (iPhoneから乗り換え)』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『割引、契約条件、周辺機器等を検討 (iPhoneから乗り換え)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:114件

発売日も決定したので、
割引、契約条件、周辺機器等を検討しました。

■割引
Auスタート割・・・・・本体価格より10500円引。「シンプルコースでご購入」かつ「誰でも割」同時ご加入が条件。
ガンガン乗りかえ・・・本体価格より10500円引。「シンプルコースでご購入」かつ「誰でも割」同時ご加入が条件。
ISキャッシュバック・・郵便為替10000円郵送。「IS NET」かつ「ISフラット」同時ご加入が条件。3月31日まで。

■契約条件
・3月31日までに購入
・2年使用
・MNP
・誰でも割 
・IS NET 315円。
・ISフラット 5460円。6月郵便為替到着後、ダブル定額2100円に変更するか検討。
・毎月割    ISフラット、ダブル定額 が対象。
・シンプルコース
 プランEは、780+315+5460−1500=5055円
 プランSSは、+200円

■周辺機器
・充電器 
 iPhoneのUSB充電器を流用する。
 IS03付属microUSB-USB変換ケーブルSHI01HUA(861円)はIS05では別売なので、
 エレコム巻取式
 MPA-AMBIRL07BKを店頭予約(Amazon924円)。
 http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/mpa-ambirl/
・液晶保護フィルム 
 のぞき見防止、自己修復、なめらか、さらさら、光沢 があるが
 自己修復タイプをストラップヤ!で予約済。
・ケース 
 TPUケースをストラップヤ!で予約済。

■店頭キャンペーン
 私の予約したジョーシンでは、予約特典としてmicroSDHC4GBプレゼント。

■下取
 ジョーシンでは下取価格が1円以上の携帯を下取にだすと5000ポイント加算。
 下取をポイントにすると10%UP。
 iPhone 3G 16G なら下取をポイントにすると、18970ポイント。
 オークションより簡単なので下取に出す予定。
  買取価格
  iPhone 3GS 32G 19200円
  iPhone 3GS 16G 17200円
  iPhone 3G 16G 12700円

■引越準備
 アドレス帳→Gmail へ
 カレンダー→Google カレンダー へ

 iPhone and iPod touch:バックアップについて
 http://support.apple.com/kb/HT1766?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP



書込番号:12736639

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/04 10:35(1年以上前)

分かりやすくまとまってますね!
これは特に、iPhone2年経過ユーザにはぜひオススメしたい情報ですね♪

既にご覧になってるかもしれませんが、料金プラン関連は以下も参考に♪
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159843/SortID=12732366/

書込番号:12737840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2011/03/12 00:35(1年以上前)

別機種

TPUケース

こっぺぱん20さん
http://review.kakaku.com/review/K0000155734/ReviewCD=362199/
拝見致しました。
IS03 ORANGE user様なのですね。
IS05 WHITE 本日発売初日に入手して参りました!

Auショップで前日聞いたら
NMP73500円
安心サポート他加入で63000円
Auスタート割&ガンガン乗りかえで42000円
でした。

ジョーシン
安心サポート他加入条件無く
NMP 62000円
Auスタート割&ガンガン乗りかえで 42000円

一括支払しますと言ったら、
USB充電器とUSB変換ケーブル合計2160円分込みで41000円にしてくれました 38840円
店舗NMPポイント加算10500p(10500円相当) 28340円
店舗予約特典microSDHC 4GB付(500円相当) 27840円
あとISキャッシュバック(郵便為替郵送10000円) 17840円

なおiPhone下取は
下取買替ポイント加算5000p
iPhone下取12700円
ポイント支払い10%upで13970p
総ポイント加算18970p(18970円相当)となりました。

---------------------------------------------------

ストラップヤ!のフィルムとケースも本日到着しておりました。
・液晶保護フィルム 
 自己修復タイプ SUNCREST MGF-IS05 750円
・ケース 
 TPUケース 藤本サービス F71-IS05-A-WHホワイト 839円

iPhoneではシリコンケースを使用していました。
今回は弾力性があるTPU(ポリウレタン)を選択しましたが、
手触りがとても良いです。

これから、設定始めます。

書込番号:12773665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/12 08:33(1年以上前)

>NMP
MNPですかね、いちお。。
auショップのMNP73500円って、なんかおかしい気もしますが。。

何にしてもお買い得にゲットおめでとうございます!
ジョーシンすごいサービスですね!(そんなしなくても売れるはずなのに何だか悲しい..笑)

レビュー入れといたんで参考に♪
http://review.kakaku.com/review/K0000159841/ReviewCD=393547/

書込番号:12774137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング