『昨日着ました!』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日着ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日着ました!

2011/03/12 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:3件

初のスマホをIS05にしました。 3/10発売という事でしたが11日にショップから連絡がありました。 10日メーカー発送なので11日ショップ着は妥当でしょうね。
 自分の場合は1月初旬に03、05をダブルで予約し、03は2月初旬に順番が回って来ました。
同じ職場に03持ちが2人居たので03はキャンセルして05を待ちました。この時点でグリーンは2番目(予約した店舗は一番目)の入荷待ちでした。
 自分はAUショップは利用しないでPIPITで面倒見てもらってます。こっちの方がアットホームで事務的ではなく、ユーザーの為に有利な選択をしてくれるので利用させてもらってます。
 店員さん曰く本日グリーンの入荷は無い予定だったが入っていたので連絡したとの事。
入荷状況は03の時もまったく読めなかった様なので発売日に貰えない事で怒ってる人も居るみたいですが正直しょうがないと思うね。

本体は思ったより小さく文字入力のときの候補選択表を出す「↑↓」マークの感度の悪さを除けば良いのではないでしょうか?
女の子やスーツ着用の人にはこのコンパクトさは良いでしょうね、色も個性的だし。

個人的には06のサイズで防水機能があればベストと思っていますが、これから使い込んでいけば愛着が湧いて来ると思います。

書込番号:12774932

ナイスクチコミ!1


返信する
woody0814さん
クチコミ投稿数:14件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/12 17:15(1年以上前)

先ほどauショップから白をお持ち帰りしました。
おたおたといじっている最中です。
大きさは、今まで使っていたスライド携帯と同様で手のひらサイズで違和感なしです。
とりあえずアドレス帳を移行しておきました。
マニュアルを見ていろいろな機能を理解しようと思っています。
至福のひと時ですね。

書込番号:12775255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/12 20:53(1年以上前)

コルサ024さんの地域がどこかにもよりますが、
3/11発売の地域もあります。
地域で3/10と3/11で分けられてます。

書込番号:12775887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/13 02:37(1年以上前)

woody0814さんも苦労されているようですね、自分も操作に苦労しています。苦痛ではありませんが。 携帯ともPCとも違う扱いに慣れるにはもう少し時間が必要みたいです。
 仰るとおりサイズはスライド携帯に近いですね、片手操作もイケそうですが親指に反応してくれなくて結局両手操作です。

いのうたさん、そうなんですか、地域によって発売日がずれてるんですね。当方は千葉県ですが3/11発売と理解した方がいいのでしょうか。 ちなみに9日にショップに確認したところ「今週は無理だけど来週中にお渡しできます」との返事、が予定外の入荷で3/11渡しとなりました。嫁さんは先月中旬05ピンクを予約しましたがショップで6番目、店舗全体で37番目だそうで、当然入荷未定です。
 今回の地震もあって相当先になると思われますが「なんか小さすぎるから他のモデルにしようかな」とも言ってます。
 他の方も仰ってましたがカバー類はケーズデンキが品揃えよかったです。

 今回の地震で災害メール鳴りっぱなしだったけど被災者の方々にお見舞い申し上げたいと思います。

書込番号:12776840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/13 09:44(1年以上前)

ですね。千葉は、3/11のようです。

中部と北陸では3月10日。
関東・東北・北海道・関西・中部・四国・九州・沖縄では3月11日。

だそうです。

書込番号:12777192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング