『電話帳と充電について』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳と充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

電話帳と充電について

2011/03/16 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 tech-inさん
クチコミ投稿数:2件

昨日IS05を購入しました。初スマホです。

私は電話帳を使うときグループ別に表示させていたのですが、
標準の電話帳ではできないようですね。マニュアルを読んでみたのですが
わかりませんでした。グループ別に表示出来るアプリはあるのでしょうか?
また皆さんは標準のアプリ以外を使われているのでしょうか?

充電ですが、ipod用に補助バッテリーを使っており、差し込み口が
2つあるので、IS05でも使いたいのですが、店員さんから純正品以外は
使えない可能性があるといわれました。補助バッテリーの出力は1Aで、
同時に購入したDATA05付属のUSBケーブルを繋ぐと充電出来ませんでした。
市販品でも大丈夫だった方はおられますか?

書込番号:12787616

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/16 23:26(1年以上前)

私も初スマホです。

グループ別に表示させるというのか、
わかりませんがグループ設定することは出来ますよね。
電話帳はそのままなので他は使ったことはないです。

補助バッテリーはipod用のUSB端子付き(アルカリ電池)を試しましたが
充電出来ませんでした。
携帯電話用のアルカリ電池(2本)株式会社リックスのRX-JUK722ABK 590mAh
は出来ました。お店の人は容量的にわからないといっていましたが、
とりあえず使えました。
他社の4本入るタイプがよさそうです。

書込番号:12787970

ナイスクチコミ!2


MF6さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/17 03:25(1年以上前)

電話帳で、メニュー→All Menu→表示切替 で、グループを選択してやると良いです。

書込番号:12788403

ナイスクチコミ!2


スレ主 tech-inさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/17 11:48(1年以上前)

tokyo-holidayさん 
やはりバッテリーによって違うようですね。
ケーブルで電圧を調整すればできるのかも。
純正品を注文しましたので試してみます。

MF6さん
できました。ありがとうございました。

書込番号:12789103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング