スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
ここのサイトにはいつもお世話になっています。
今回、「music.jp着信音plus」というアプリを使用して、着信音を変更しようとしているのですが、何度変更してももともと内蔵されていた着信音しか鳴りません。
これは、仕様なのでしょうか。
それとも設定方法などに問題があるのでしょうか。
わかる方いましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:12808323
0点
グループごとの着信音を分けるってことでいいのでしょうか?
グループを重複して登録しているものがあると、デフォルトの着信音になります。
たとえば「A」グループの人が「マイコンタクト」グループにも入ってたりしませんか?
書込番号:12813410
1点
> Jessy7010さん
返信遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
そうではなくてですね、
アプリのSettingという項目の詳細設定での標準メール着信音というところで、ダウンロードした着メロを設定したのですが、スマホに内蔵されているデフォルトの着信音から変わらない、ということですね。
アプリの説明では、今の設定方法で変更できるはずなのですが…
書込番号:12819342
1点
昨日初めてスマートフォン(is05)を購入したのですが、私も全く同じ状況で悩んでいます。
改善されましたか?
携帯電話との勝手が違いすぎてストレスが溜まりそうです……
書込番号:12831158
0点
> tomokuma08さん
いえ、改善されてないですねー。
向こうに問い合わせしたのですが、返信すらかえってこないです。
お金返してほしいです。
書込番号:12833455
0点
ホントですか!?
先方も分からないんでしょうかね…
今日何度かトライして、着信音とCメール着信音だけはダウンロードした楽曲を設定することが出来ました。
でも、通常のメール着信音だけは何をしても設定出来ません。
今度、auショップで聞いてみようかと思っています( ノД`)…
書込番号:12833638
0点
問い合わせしたことが返信されましたが、全く変わる気配なし。
返信内容どおりにやっても変化なし。
…なんなんだ?
書込番号:12868177
0点
一体なんなんでしょうね...(汗)
私も先日問い合わせしてみましたが、未だ返事来ずです。
なので、私もこちら(価格.com)で質問してみた結果、スマートフォンの場合はパソコンから音楽を取り入れて着信音にするのが一般的のようで…
後日、チャレンジしてみようと思ってます。
書込番号:12868354
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS05 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/03 21:50:10 | |
| 4 | 2014/06/14 15:39:41 | |
| 2 | 2013/12/19 18:30:32 | |
| 2 | 2013/12/22 13:32:53 | |
| 3 | 2013/07/01 20:04:21 | |
| 3 | 2013/05/26 16:04:33 | |
| 2 | 2014/10/19 12:24:04 | |
| 2 | 2013/03/22 7:29:49 | |
| 2 | 2013/03/10 23:43:17 | |
| 6 | 2013/02/28 20:54:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










