『Skypeについて』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skypeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Skypeについて

2011/04/02 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 愛穂さん
クチコミ投稿数:5件

スマートフォン初心者です。

Skypeというアプリが入っていますが
これは、リスト追加した人の居場所とか
わかったりするのでしょうか?

書込番号:12850636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/04 04:47(1年以上前)

無理ではないかと。。
そもそもGPSをずっとONしてるとバッテリーも消費するし、そういうアプリがあってもお互い意識してないと難しいかな。

書込番号:12857083

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛穂さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/04 16:43(1年以上前)

☆こっぺぱん20さん

 ありがとうございます。
 やはり、GPSをONしてると わかっちゃったりするんですね。
 仕事中に、ちょいと寄り道とかもできませんね(笑)

書込番号:12858481

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/04/04 17:59(1年以上前)

skypeでは無理って回答されてますが???

google latitudeなら登録された友人の位置がわかります。もちろん許可した人だけ。
twitterやfoursquareなどで自らの位置情報を公開している人も多いですけどね。

書込番号:12858698

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛穂さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/04 20:18(1年以上前)

☆grffgさんへ

 無理ではないかと。←を 無理では ない。と勘違いしてました。

 教えていただいてありがとうございます。

書込番号:12859088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/04 21:53(1年以上前)

あ、ごめんなさい、「無理」の意味です。。
grffgさんの言うとおり、通知系のものは許可しなければ大丈夫だし、アプリ落としてたりGPS落としてたりすれば大丈夫だし。
まぁ裏で動いてるものもあるから、その系を使い始めたら意識は必要だけど..

ついでに、初期設定だと撮影写真にも位置情報ついてるから注意かも。
※カメラ - All menu - 保存設定 - 位置情報 - 自動付加設定(っ深!)

特に女子の皆さん、それを知らずに自宅で取った写真をネットに公開とかすると危ないのでご注意を。。
せめてカメラ初回起動時に警告とかほしい。私は昔iPhoneがデフォルトONと気づいてから今の注意に至る。。

書込番号:12859553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 愛穂さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/05 16:19(1年以上前)

☆こっぺぱん20さんへ

 お丁寧にありがとうございます。
 カメラの初期設定の件 助かりました!
 さっそく変更します。 
 初心者なので 本当にわからないことだらけで(汗)
 これからも、色々とご指導頂けると幸いです。

書込番号:12862127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング