『手持ちのアクオスブルーレイ非対応』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手持ちのアクオスブルーレイ非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

手持ちのアクオスブルーレイ非対応

2011/04/03 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 メリ♪さん
クチコミ投稿数:70件 IS05 auの満足度5

二年前に購入したアクオスのブルーレイで録画したものがIS05で持ち出せると思っていたのですが、接続端子が見当たらずシャープに問い合わせたところ、残念ながら手持ちの機種は対応していないとの事でした。

二年前に購入したばかりでそんなに古いとは思っていなくて、対応していないことにショック。
アクオスブルーレイでも、最近のものでないと対応していないそうです。

張り切って32ギガのSDカードを買ったのに、本当に残念です。

書込番号:12855098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/04 05:02(1年以上前)

直接SDとかも無理な機種ですか?(まぁSDだと付け外しがとても面倒だけど。。)
AQUOSブルーレイの対応機種はこちら。2009/10〜の機種という情報もあり。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/is05/bluray_list.html

ちなみにDIGAは2年以上前の機種から対応してるのと、ソニーのおでかけ転送も対応してるので、
もしもそこらへんの機種もお持ちでしたらいけるかと。
いずれも型落ちなら、だいぶ安く売ってますよ♪

書込番号:12857098

ナイスクチコミ!2


スレ主 メリ♪さん
クチコミ投稿数:70件 IS05 auの満足度5

2011/04/04 14:08(1年以上前)

こっぺぱんさん、いつも御丁寧にありがとうございます。

2009年のお正月に初めて購入したブルーレイですので、2008年の商品でした。
2年半ほど前のブルーレイなので直接SDも無理でした(泣

まだ買い換えるほど古くないので、次に買う時はIS05対応を考えて購入したいと思います(^_^;)。

こっぺぱんさんの書き込みは本当にいつも参考になります。
スレ違いですが、お勧めのブラウザ、凄くいいですね!操作がパソコンに近くなりました^^
また、相談に乗ってください。

ありがとうございました!

書込番号:12858136

ナイスクチコミ!0


戸越魂さん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/14 19:48(1年以上前)

だいぶ日にち経ってしまいましたが、
どなたかお分かりの方いましたらご教示ください。

AQUOS BD-HDS32のユーザーなのですが、
ブルーレイ連携は対応していますでしょうか?

HPではHDW32はOKなのですが、シングルはダメなのでしょうか?

書込番号:13253686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング