スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
IS05に機種変更して1週間経過しました。
mixi使用に関する質問です。
過去の自分の、およびマイミクさんの日記を見ても、添付されている写真が表示されません。
何かアプリを入れれば見られるようになるのでしょうか?
全部が見られない訳ではなく、一部見られる写真もありました。
ちなみに、IS05本体側では、ブラウザ設定では「画像の読み込み設定をする」にしています。
書込番号:12905159
1点
最初から入ってるmixiアプリか、別のブラウザ(Dolphin Browser HD等)とかで見てみてもダメ??
書込番号:12911334
1点
〉こっぺぱん20さん
PC版で閲覧すると見られますが、スマホ版にすると、日記本文上では見ることが出来ません。
フォトフォルダからしか閲覧できないのです。
仕方ないのでしょうかね…。
書込番号:12911924
1点
いくつかのブラウザ上で見られないなら基本的に端末側の問題ではなくサイトの問題だと思うので、
mixiに問合せた方が早いかも。見られる写真の制限があるのか、作りが単にプアなのか。
ちなみに「スマフォ版」サイトって、PC版より低機能な事が多くて結局PC版で表示する事が多いかな、私は..
書込番号:12913681
![]()
0点
こっぺぱん20さん
やはりそうですよね。
スマホ版だと限界があるのかもしれません。
ダメもとでmixi に問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:12913889
0点
「シャープ > IS05 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/03 21:50:10 | |
| 4 | 2014/06/14 15:39:41 | |
| 2 | 2013/12/19 18:30:32 | |
| 2 | 2013/12/22 13:32:53 | |
| 3 | 2013/07/01 20:04:21 | |
| 3 | 2013/05/26 16:04:33 | |
| 2 | 2014/10/19 12:24:04 | |
| 2 | 2013/03/22 7:29:49 | |
| 2 | 2013/03/10 23:43:17 | |
| 6 | 2013/02/28 20:54:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと21時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










