『タッチ画面のサイズを大きくする』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ画面のサイズを大きくする』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチ画面のサイズを大きくする

2011/04/28 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 たおーさん
クチコミ投稿数:6件

画面が小さいことがこの形態のプラス面ですが、メールなどいささかおし間違いがよくあります。
文字入力を大きくする設定やアプリで改善したよっていう方いらっしゃいますか??

書込番号:12945546

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/28 08:51(1年以上前)

ATOKトライアルを使っています。

設定→言語とキーボード→ATOK Trial→デザイン→キーサイズでキーの大きさが切り替えられます。

大にしても小さいと言えば小さいですけどね、この画面の大きさですから我慢しましょう(笑)

書込番号:12945769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/28 09:44(1年以上前)

ちなみに、IS05のケータイアップデートがもし今後あれば(無かったらガラスマとしては奇跡だけど)、
標準IMEにも「キーの大きさ」を設定できる機能が加わると思う。
今回のIS03のメジャーアップデートで、IS05側にまだ無い唯一の機能として、その設定が追加されたので。

ただキーが大きくなれば見えてる入力欄が小さくなるので、頑張って早く慣れるか、
画面を横にしてフリック入力、とかもありかと。

あとよくあるのが、目線と液晶に触れている位置が微妙にずれている場合で、それは
設定 - 端末情報 - タッチパネル補正 で自分専用に補正可能。

書込番号:12945889

ナイスクチコミ!2


スレ主 たおーさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/28 22:40(1年以上前)

アドバイスくださったお二人共、ありがとうございました!
すごく助かりました!
一度試してみて、おしにくくてあきらめようと思っていましたが、
ショップで試してみます(^^)

書込番号:12948071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング