『液晶画面を保護するケース/カバーについて』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面を保護するケース/カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 REGZAILさん
クチコミ投稿数:47件

はじめまして。
夏モデルのモックをauショップで触ってきて、やっぱりIS05を購入することに決めたものです。(安くなったし...)
私はズポンのポケットに入れて持ち運びたいので、液晶画面を守ってくれるケースがあれば欲しいと思っています。
やはりレザーケースしかないでしょうか? なにか情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。

書込番号:13150043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/06/19 16:04(1年以上前)

普通に液晶シートして、多少の傷が付いたらシートごと交換とか。
ガラスに傷がつくほどの衝撃をカバーできるケースで、ズボンポケットに入れられるようなものはなかなか無い気が。。

GOLLAの袋型とかなら、ハードケースじゃないけどコンパクトだし、デザインもよくて好きだけど。
→ amazonで「golla」で検索♪

書込番号:13151542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 REGZAILさん
クチコミ投稿数:47件

2011/06/19 20:29(1年以上前)

こっぺぱん20さん
情報ありがとうございます。
GOLLA を amazon で検索してみました。まったく知らなかったんですが、色々とケースがありますね〜。
この袋タイプのものは、まさに私の希望に近いものです。
使用時に本体だけ取り出せて、ポケット収納時に本体を守ってくれるものとしては袋タイプはいいですね!
ガラス部分の衝撃を吸収してくれるものがあれば最高ですが、こっぺぱん20さんがおっしゃるように無いですよねぇ...
教えていただいた袋タイプを第一候補にして、実機購入まで検討してみます(^^)

書込番号:13152612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/06/19 22:02(1年以上前)

ちなみにケースもつけない「デザインシール」ってのもあるみたい。液晶を…って話と関係ないけど..
http://item.rakuten.co.jp/auc-clbdesign/c/0000000400/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-machhurrier/lineup/dc2_is05.html
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-machhurrier/slineup/

これにクリアケースも被せる感じでやってみようかな。。

書込番号:13153033

ナイスクチコミ!0


スレ主 REGZAILさん
クチコミ投稿数:47件

2011/06/20 06:35(1年以上前)

こっぺぱん20さん
情報ありがとうございます。
デザインシールもお洒落でいいですね〜。カスタマイズも色々できるようだし。
ただ液晶面じゃないのが残念ですが...

書込番号:13154332

ナイスクチコミ!0


スレ主 REGZAILさん
クチコミ投稿数:47件

2011/06/25 21:21(1年以上前)

本日IS05デビューしました。(というかスマホデビュー)
GOLLAの袋タイプも購入しました。
ただいま悪戦苦闘中です(^^)
こっぺぱん20さん、情報ありがとうございました。

書込番号:13177515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング