『本体購入の仕方について』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体購入の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

本体購入の仕方について

2011/08/02 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:20件

毎月割加入で実質0円とオークションで本体購入(1万+手数料)どちらがお得なんでしょうか?
オークションで購入した場合毎月割は無理なんですよね?
オークション関係で至急回答お願いします(;_;)

書込番号:13327121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/08/02 18:18(1年以上前)

2年使う前提なら、実質0円=オークションで0円で落札するのと同じ。
問題は2年前提かどうか。

書込番号:13327146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/08/02 18:49(1年以上前)

こっぺぱん20さん
回答ありがとうございます☆
やっぱそうなりますよね…。
すごく悩みます(>_<)

書込番号:13327266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/03 12:52(1年以上前)

確かオークションでも1年未満ならメーカー保証は受けられますが、AU独自の安心サポート的なものは受けられない(加入不可)と思ったので、もしそうならその辺で違いは出そうですね。。

個人意見をいうと・・・
旧機種を毎月割の2年縛りで購入するのはちょっと・・・って思います。。

アンドロイドは年々バージョンアップされて機能やレスポンスも良くなってるので・・・

実質0円ならオークションで1万払うよりは良いですけどね。。
悩みどころですね。。

大事なのはそのスマホを使い続けられるかどうか?・・ではないでしょうか?

書込番号:13330296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/08/03 17:43(1年以上前)

ちなみに1万だと中古かな?その倍額でも新品の方が安全とは思うよ…
でも2万なら今度は「店頭で機種変して1年使う(残り1年の毎月割は放棄)」と同額だから、
結局は「普通に機種変」が一番無難な気が。

まぁ4GやNFCの普及等にはまだ数年かかるでしょうし、今は欲しい時が買いです。
実質0円もあるけど、05の場合はこのコンパクトの良さを店頭で理解できたらオススメ。
逆にコンパクトにこだわり無ければ、もう数ヶ月待って、安くなった夏モデルでも良いかと。

書込番号:13331090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/08/04 09:46(1年以上前)

こっぺぱんさんありがとうこざいます♪
結局昨日IS 05に機種変してきてしまいました!!
わけわかりませんが頑張ります!

書込番号:13333747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/08/04 10:02(1年以上前)

ここに情報詰まってるから、わからない事あったらまずは検索してみてね♪

買ったらまず、ケータイアップデート!

書込番号:13333782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/08/04 10:13(1年以上前)

アップデートって電源いれるときにやるやつですか(>_<)?

書込番号:13333821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/08/04 10:34(1年以上前)

そう。なので普通に、初期設定の手続きに従えば問題無しです。
惑わせてごめんちょ。

書込番号:13333877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/08/04 10:57(1年以上前)

ありがとうこざいます♪
またわからないことがあったら聞くのでよろしくお願いします(^^)

書込番号:13333938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング