『LISMO Player の抜本改善と、IS05 2.3 の..』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMO Player の抜本改善と、IS05 2.3 の..』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

LISMO Player の抜本改善と、IS05 2.3 の..

2011/09/14 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:816件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

auスマートフォン向け「LISMO Player」のバージョンアップについて
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0914/index.html
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0914/besshi.html

リリースされたら再インストールしてみよっかな・・・
私もいくつかサポセンに要望出したけど、苦情多かったのかかなり改善されてるっぽいし。

そして気になるキーワードが・・・どっちが先か!?
3) 対応機種:IS05 (Android2.3のみ)
4) 提供開始日:2011年9月下旬

書込番号:13499505

ナイスクチコミ!2


返信する
t-mukkunさん
クチコミ投稿数:33件 manacaでお散歩日記 

2011/09/14 19:24(1年以上前)

IS05のAndroid2.3へのアップデートがいつになるかわかりませんが(9月以降とアナウンス)、LISMO Playerは2011年11月以降に対応予定です。

IS03 (Android2.2)、REGZA Phone IS04 (Android2.2)、IS05 (Android2.3)、AQUOS PHONE IS11SH、AQUOS PHONE IS12SH、G'z One IS11CA、INFOBAR A01、REGZA Phone IS11T向け
2011年11月以降提供予定

書込番号:13499667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/09/15 00:48(1年以上前)

あら、いつの間にかお知らせ内容が補足されてる。。t-mukkunさん、ありがとぅ〜。

既存機種は11月以降かぁ〜。ま、2.3以外にも少し楽しみ増えたしいっか。
有料アプリ並みに軽くて分かりやすいプレイヤーに成長してますよーに♪

あとはもーすぐリリースのauメーラーの完成度にも期待♪
05には対応しないだろうけど、今後のau端末の選択肢が増えるのは良いこと。

書込番号:13501131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mat124さん
クチコミ投稿数:16件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度4

2011/09/20 00:27(1年以上前)

重くて気に入らないホーム画面と電話帳は2.3で解消されるんでしょうかね?
ま、代替アプリで満足はしていますが結構標準モノも見た目好きなんで期待してたりするんですが…。

過度は危険とわかってはいますが、募る思いはなかなか止められません。

書込番号:13522975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング