『au光に加入していると少し維持費が安くなります♪』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au光に加入していると少し維持費が安くなります♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

以前から何とか維持費を安くしたいと考えておりましたが、パソコンのメールを確認してみましたら…
あらま、auから案内メールが!!?
au 光に加入している人は2/14から
最大2年間スマフォ料金-1,480円安くなる
ようで、便利ですね♪
上にも書きましたが、たまたま家がau 光に入ってまして届いておりました★
なにか申し込み手続きは当然いるみたいですけど。

書込番号:14065203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2012/01/25 08:55(1年以上前)

私は家族全員がauで、うち3台がスマホなので、auひかりへの先行申し込みしました。今月末までに先行申し込みして、新規、機種変問わず新たにスマホに変更したら1台に付15,000円のキャッシュバックがあるそうです。これを利用して、残りのフィーチャーフォンをスマホに変更しようかと考えています。

iPhoneの場合は、すでにキャンペーンで割引してますので、1,480円との差額が割引対象になるそうです。また、2年後は、980円の割引が永久につきます。

なお、私はau関係の人間ではありません。

書込番号:14065513

ナイスクチコミ!4


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 IS05 auの満足度5

2012/01/26 00:35(1年以上前)

自宅に光を引ける人がうらやましい。
たった3mのドブ川を挟んで向こうは光が走っているのに、こっちは光を引けない。
WIMAXの契約(モバイルでない自宅ネット用)でもOKにしてくれればいいのに。
なぜかWIMAXのアンテナは家の近くにたってます。
田舎はツライ!

書込番号:14068860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/01/27 02:02(1年以上前)

結局、維持費のかかる光回線をひきこんだ時点で負け、だと私は思っています。
その速度や性能を十分に生かせることができる、あるいはそのようなコンテンツがあるか?というと私には何も魅力的なものは感じない。従っていくらケータイで割引されても総額でたくさん搾取されていたら意味がないと考えています。
ケーブル局だけでなく、KDDIがやっているメタルプラス回線でもダメなのかな?さすがにこれだと割引すると基本料と同額の割引になってしまうか(笑) いずれにせよ損はしないように設定されているものと感じています。
もちろん、必要があり使っている方は良いのです。特にマンションですと維持費も安いので良いですね。一戸建ての田舎でCATVもない地区は見捨てられる運命。あまりこのプランには魅力を感じないので仕方ないので端末につく月々割にすがるしかないですね。

書込番号:14072900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング