


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
今ほかのauスマホのクチコミで話題になってるしゃべってコンシェルをIS05にインストールした方いらっしゃいますか?
もしインストールしたらどこまでの機能が使えるか教えて下さい
気になる容量も
よろしくお願いします
書込番号:14479714 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

えっ、これってドコモ端末しか使えないのではないですか?
auもアンドロイドなので使えそうだけど・・・
au端末をお持ちなら入れて人柱になってくださいな!
書込番号:14479986
0点

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291312/SortID=14476925/
使えそうですね、キャリア違いなので試して上げられませんが、スレ主さん人柱、、、
書込番号:14480017
1点

http://s.kakaku.com/bbs/K0000232089/SortID=14472851/
こちらではもっといろんな機種にインストールしてる方がいるんですかIS05にはいなくて
書込番号:14480096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

話題になっていますよね。
私はIS05は使用していないのにレス入れて申し訳ないけれど・・・(≧≦) ゴメンヨー
価格.comにも人柱は必要です。
貴方もいかが?閲覧者の為に・・・・・・・・・・。
書込番号:14480322
1点

人柱になって試したいのですが、何かあって初期化はもう面倒で...
すみません勝手で
どなたかよろしくお願いいたします
書込番号:14480595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お待たせしました、人柱です。
先程、私の端末にインストールしてみました。
今のところ無事のようです(^^;
書込番号:14481278
2点

自分も人柱です。
今のところ問題なしです。
っていうか、これって、おもしろい!!
書込番号:14481644
2点

追記です。
「眠いよー」って言ったら
「読書、散歩はいかがですか?」
って言ってくれた。
「おなかすいたー」
って、言ったら
近所の食べ物屋さんを紹介してくれた。
面白いけど、一人だとちょっとさびしい。。。
書込番号:14481716
1点

おおー、人柱さんが2人も・・・au端末でも使えるんですね。
アプリと連携しているので、当然インストールされているものがドコモ端末とは
違うわけですから使えない機能も多数あると予想しますいかがでしょうか。
しゃべってコンシェルは以下の機能が使えるようですが、どの程度使えますか?
エリアガイド(グルメ情報,ショップ情報,病院情報)
レシピ
乗換え情報
地図
天気情報
画像コンテンツ
動画コンテンツ
音楽コンテンツ
ニュース
つぶやき
ゲームコンテンツ
アプリ
本・コミックコンテンツ
電話
メール
カメラ
メモ
スケジューラ
アラーム
タイマ
音楽プレーヤ
書込番号:14481759
0点

あやみーさん (^∧^) ゴメンゴメーン
そうですよねv(^o^ )ワカリマース 【面倒】
tokkun1623さん 乙乙乙
アンドロイドにはやく慣れたーい
あやみーさんの質問に乗っかりたいのでヨローm(__)m
人柱さんへ前もって
「ありがとうございます」m(__)m
書込番号:14481821
0点

とりあえず
エリアガイド(グルメ情報,ショップ情報,病院情報)
地図
天気情報
ニュース
電話
メール
カメラ
は、できました。
書込番号:14481834
2点

rusherさん
早速の情報ありがとうございます。端末はIS05ですよね。
私のやりたいことが出来そうなので入れてみたくなりました(笑
あと、しゃべってコンシェルはSDカードに移動できますか?
書込番号:14481939
0点

しゃべってコンシェルはSDカードへの移動可能です。
サイズは13.13MBでしたよ(^^)
書込番号:14482400
2点

tokkun1623さん
再々ありがとうございます。
暇見て入れてみます。
書込番号:14482483
0点

みなさんありがとうごさいました
ほとんどの機能が使えそうですね、自分も暇みてインストールしたいと思います
docomoに負けてるのはこれだけだったと思うのでとても嬉しいです
書込番号:14483332 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

IS05にインストールしようと思って、Play ストアで検索しましたが、
何故か「しゃべってコンシェル」が見つかりません。
仕方ないのでPCのGoogle Playからインストールしようと思いましたが 、
今度は「IS05に対応していません」と出てインストールできません。
(画像参照、インストール先としてIS05を選択できない)
みなさんは「しゃべってコンシェル」どうやってインストールしてますか?
書込番号:14485147
0点

あやみーさんの以下のクチコミを参考にたどっていって下さい。
2012/04/24 19:03 [14480096]
全ては自己責任で(^^)
ご検討を祈りますv(=∩_∩=)
書込番号:14486350
1点

今朝のDOCOMOの新聞広告の
「塩麹のレシピを教えて?」
は、広告通り、クックパッドで料理のレシピが出ました。
妻が感動していました。
書込番号:14486722
2点

早速昨日の夜にインストールしました
tokkun1623さんとrusherさんが試していただいたお陰でなんの問題もありませんでした
ほとんどの機能が使えてとても楽しいです、もっと早く入れれば良かったです
騙されたと思ってみなさんも入れてみて下さい(自己責任で)
あと楽しい答えの質問も教えて下さい
書込番号:14487685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

違う機種のスレの情報ですが同じダウンロード先からアップデート版がダウンロード出来るそうですよ
書込番号:14572341 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

早速、アップデート版?とやらをダウンロードしまいた。
旧バージョン?を削除後にインストールしました。
普通に起動しました。
が、どこが違うのかわかりません(・・?
書込番号:14581331
1点

私もバージョンアップ版をダウンロードしたんですが出来る事は何も変わりませんでした
書込番号:14582512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Playストアで確認してみました。
4月の更新情報によると、対応機種追加と不具合修正のためのバージョンアップのようですね。
追加機能などは特に無さそうですよ。
まぁ内緒で使わせてもらってる訳ですから贅沢は言えませんな…(^^;)
書込番号:14587260
1点

noresoreさん
情報ありがとうございます。
しゃべってコンシェルですが、インターネットやメールも
普段auで使っているものが使用できないので、
私としては使いづらい(違和感あり)です。
何とかなるのでしょうかね?
>まぁ内緒で使わせてもらってる訳ですから贅沢は言えませんな…(^^;)
その通りですね(^^)
書込番号:14587972
0点

つかぬことを伺いますが、「メール翻訳コンシェル」はどうですか?
auで使えるものはありますか?
情報宜しくお願い致します( ^.^)( -.-)( _ _)
書込番号:14851921
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS05 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/03/03 21:50:10 |
![]() ![]() |
4 | 2014/06/14 15:39:41 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/19 18:30:32 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/22 13:32:53 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/01 20:04:21 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/26 16:04:33 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/19 12:24:04 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/22 7:29:49 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/10 23:43:17 |
![]() ![]() |
6 | 2013/02/28 20:54:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





