『GPS無しは決定ですか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS無しは決定ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 GPS無しは決定ですか?

2010/10/20 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:5件

スペックでGPS無しになってるんですが
まだわからないってレベルですか?
それとも決定でしょうか?
素人でいろいろHP見たんですがよくわからないので質問させてください。

防水はとても魅力的だったんですが、GPS無いならIS03にしようかと・・・

書込番号:12091040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/10/20 23:55(1年以上前)

>防水はとても魅力的だったんですが、GPS無いならIS03にしようかと・・・
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101018_kddi_is04_photo/
このサイトには、IS04の機能に「GPS」の文字がありますので大丈夫です。

書込番号:12091176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/21 21:20(1年以上前)

ありがとうございました
これでIS04を待とうと覚悟できました^^

書込番号:12094949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/22 01:32(1年以上前)

GPSありってことは、安心ナビも勿論付きますかね?
子供用に重宝してますので。

書込番号:12096355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/10/22 13:01(1年以上前)

>GPSありってことは、安心ナビも勿論付きますかね?
残念ながら、現時点では「安心ナビ」には対応していません。

書込番号:12097779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/23 06:50(1年以上前)

ryon2_80718さん ありがとうございます。

書込番号:12101192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2010/10/24 04:11(1年以上前)

安心ナビには対応してないかもしれませんが、GoogleMapへ常時居場所を書き出すソフト見たいのはあったと思います。
まぁーAndroid使ったこと無いので正式にはわかりませんが・・・

Google Latitudeもしかしたらこの辺がそうかもしれません^^;

書込番号:12105983

ナイスクチコミ!1


blackuniさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/24 06:39(1年以上前)

親が(スマートフォン)子供(ガラケー)の確認するだけなら、SBのx06htを使っていますが、
安心ナビ(パソコンで位置確認)で月に100回までですが子供の位置確認出来てますよ。

親もガラケーで設定しなければいけないので、機種変更するのであれば、その前に設定しておくか、
機種変更後、simを元の携帯に戻して設定する事になると思います。

ブラウザでauoneトップページから安心ナビにログインするとブラウザによって文字化けしていますが、
地図と位置は大丈夫です。
そのうちauがアプリを出してくれる良いのですが、
現状を御参考までに、、、

書込番号:12106144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/25 00:58(1年以上前)

國です。さん
blackuni さん
ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:12111058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/10/30 15:00(1年以上前)

http://www.gapsis.jp/2010/10/nttandroid-regza-phone-t-01c.html
このサイトのスペック情報はドコモ向け「REGZA Phone T-01C」ですが、ベースはREGZA Phone IS04 なので 同様の GPS/AGPS 機能が搭載されると思います。

書込番号:12137565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング