『着信通知用のランプは』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信通知用のランプは』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

着信通知用のランプは

2010/11/02 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

着信通知に使えそうなLEDなどはこの機種はどこにあるんでしょうかね?

見たところ写真ではどこにも確認出来なかったのですが。
IS03にはお知らせ用のサブディスプレイがあって便利そうですし
せめてLEDランプくらいどこかにつきます・・・よねぇ


最近発売されたドコモのGALAXYにはランプが無いそうで、
メールがきてるかどうかいちいち画面に触って確認しないといけないらしいですね。

よくよく見てみるとIS04にはそういえばないなぁ、と思いまして
こっそりどこかに付いてることを祈ります。==;

書込番号:12155628

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/11/03 19:33(1年以上前)

機種不明

>着信通知に使えそうなLEDなどはこの機種はどこにあるんでしょうかね?
IS02では、赤い矢印のこの部分がLEDでした。
LEDらしいユニットにも見えますね・・・。

書込番号:12159716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/11/03 19:58(1年以上前)

機種不明

基、オレンジの部分がLEDユニットだと思います。

書込番号:12159882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2010/11/03 21:48(1年以上前)

ryon2_80718さん返信ありがとうございます。

1枚目の写真の部分は気が付きませんでしたが、2枚目の写真で囲われた部分は
おそらく照度センサーではないかと思います。

あと、スピーカー周りには接近センサーもあるはずですから
1枚目の写真の物がそれなのかもしれませんね。


完全にデザインの一部で見えないようになっているとすると
写真だけでは判別出来ない状態ですよねぇ・・・
今月末にはIS03がいよいよ発売ですが、続くIS04の情報もそろそろ欲しいところですね。
(私としては04のほうが本命なので)

書込番号:12160623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/11/07 22:35(1年以上前)

これはテレビ電話、Skype用のカメラぢゃね?

書込番号:12181002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2010/11/07 22:55(1年以上前)

カーヴァーXさんこんばんは

もしかするとそうかもしれませんが、IS04以降の機種を発表した際に
IS05だけをインカメラを搭載として扱っていたので多分それはないかと思います。

明日になればドコモさんが新機種の発表をしますので、この機種のドコモ版もそれに含まれているかもしれません。
そうなると詳しい仕様がもうちょっとだけ分かることでしょう。(au版と全く同じであれば、ですけどね)

書込番号:12181156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2010/11/10 13:33(1年以上前)

Docomo版のREGZA Phoneの動画ですけど、着信ランプらしきものが光ってるシーンの動画を発見しました。
http://www.youtube.com/watch?v=lQYd26SxYQ8

ディスプレイ上部左側のほうでLEDが光ってました。
au版の情報が早く欲しいですね。

書込番号:12193860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング